見出し画像

女子大生がラブホの面接に

はじめまして。

スイモアマイモです。


女子大生であるわたしがアルバイトでラブホテルを選んだわけ…

人生における〝話のネタ〟になると思ったから。

これまで短期アルバイトで、様々なバイトを遊ぶように働いてきた私ですが、周りでラブホテル で働いている大学生はいませんでした。

ましてや女子大生がラブホで働くなんて周りからどう思われるかわかりません(偏見かもですが)。

しかし、大人な雰囲気、誰も足を踏み入れたことのない領域…!!

「わたし、気になります!!」

思い立ったら即行動、住んでいる地域のラブホテルのアルバイト募集を調べまくりました。

時給は、最低賃金〜+200円と様々。

とりあえず、1番高い時給のところへ応募することにしました。

ホームページでの募集方法には、

メールフォーム応募と電話番号による2通りあり、わたしはメールフォームで応募。


しかし、1週間、待てど暮らせど連絡は来ません。

おいおいおい、面接もしてないのに、落とされることなんてあるんか???


メール見てないのかな…


怖いけど電話してみるか…


とぅるるるるる♪

「はい、〇〇〇社でございます」

「あの…アルバイトの募集を見てお電話したんですが…」

「承知いたしました。〇月〇日〇〇時にホテルにお越しいただくことは可能でしょうか?」

「あ、はい。大丈夫です」

「履歴書をお忘れなくお持ちください。それではお待ちしております」


よかった、とりあえず面接はしてもらえる。

親にはなんて言おうかな、とりあえずホテルのバイトの面接を受けるって言おうかな…

ラブホの面接で、なかなか連絡こなくてどうしよう!と思っている方は、電話してみるのも手ですよ!あきらめないで〜


(つづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?