見出し画像

1.23NOAH横浜大会まとめ

SUNNY VOYAGE 2024in横浜大会
(204人)

今年1.23までの来場者数(7426人)6大会
前年1.23までの来場者数(19732人)7大会

第1試合シングルマッチ10分一本勝負
(STINGER)ダガ△ vs大原はじめ△
(10分00秒時間切れ引き分け)

大原はじめ「クソ! クソ! 勝てなかった。クソ。このままじゃダメだ。ベルトは遠いかもしれない。だけど、諦めてないぞ。まだ大阪、春日部とあるんだ。絶対ダガのウィークポイントを見つけて、攻略して、絶対にチャンピオンになってやる」

ダガ「誰がジュニアの最強の選手なのかよくわかっただろ。今日は引き分けになったけれど、あと1分あったらしっかり決着がついた。大阪では俺は自分の全力を尽くす。そして、仙台で終わらせる。お前と俺はリング上で対等じゃないんだと分からせてやる」

第2試合シングルマッチ
(GLG)タダスケ
⚫️ vs宮脇純太⚪️
(6分19秒エビ固め)

GHC Jr.タッグ前哨戦

宮脇純太「よっしゃあ!なんとか、なんとか勝てました!大阪に向けて、絶対に止まりません!」

第3試合タッグマッチ
(GLG)ジャック
⚪️ LJ  vsアルファ⚫️ アレハンドロ
(11分39秒エビ固め)

GHCヘビー級タッグ選手権前哨戦

LJ・クリアリー「見たでしょ?今日は味見程度に見せたんだよ!」

ジャック・モリス「Jr.がヘビー級に挑戦?有明でYO-HEY・タダスケに負けたJr.が。しかも、まぐれでピンフォール勝ちしたような選手だ。仙台で勝って、ヘビーのタッグのベルトは俺たちが守る!」

第4試合シングルマッチ
小澤大嗣壮行試合3
(GLG)ジェイク•リー
⚪️vs小澤大嗣⚫️
(5分18秒バックブリーカー)

ジェイク「おい、ジェイク・リーの無駄遣いをするなよ!小澤選手、いってらっしゃい」

小澤大嗣「壮行試合3つ、ありがとうございました。3つの壮行試合を通して、改めて自分の弱さと超えなければいけない壁の高さを思い知ることができました。必ず強くなって帰ってきます。ありがとうございました!」

第5試合シングルマッチ
(GLG)アンソニーグリーン
⚫️vsドラゴン•ベイン⚪️
(9分04秒高角度前方回転エビ固め)

GHCヘビー級タッグ選手権前哨戦

ドラゴン・ベイン「アンソニーは言いたいことを何でも言ってろ!今、このNOAHで俺は絶対にGHCのヘビーのベルトが欲しいんだ。俺はメキシコから世界に羽ばたいていく」

第6試合タッグマッチ
拳王 大和田侑
⚫️ vsワグナーJr. HAYATA⚪️
(11分35秒403インパクト→体固め)

GHCヘビー級選手権前哨戦

イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. 「仙台で新GHCヘビー級王者になる。皆さん仙台で会いましょう!」

セミファイナル6人タッグマッチ
清宮 大岩 佐々木
⚫️ vs征矢⚪️ 北宮 稲葉
(16分33秒ジャンピングDDT→体固め)

征矢学「1つ1つちゃんと確実に実績を作っていくぞ。ただ、それだけだ。もう一度上に這い上がってやる」

マサ北宮「いいか。戦っても負けねえ。組んでも負けねえ。どんな時も食ってやるよ!」

稲葉大樹「上だ、上!狙うは上しかねぇだろ!」

憂流迦「申し訳ない。(攻撃を)利かせてくれてれたのに」

大岩陵平「佐々木憂流迦選手、この間戦って、今日組んだけど、今までに経験したことないプロレスラーで!」

清宮海斗「そうだね。スゲェ刺激的だった。次だね!」

憂流迦「ありがとう!」

メインイベント シングルマッチ
(GLG)YO-HYE
⚫️ VS 近藤修司⚪️
(13分05秒キングコングラリアット→片エビ固め)

GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権前哨戦

近藤修司「このタイトルマッチ(1.28大阪 Jr.タッグ)は宮脇がキーになる。俺はもう年齢だ。簡単に勝っているわけじゃない。こいつは伸びしろしかない。みんなこいつに期待してくれ」

宮脇純太「今日の勢いを落とさず、大阪では僕たちで絶対に勝ちます!」

次回のプロレスリングノアの大会は1月28日SUNNY VOYAGE 2024 in大阪•エディオンアリーナ大阪第二

次回のプロレスリングノアビッグマッチは2月4日CROSS OVER 2024 in 仙台サンプラザホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?