2019S/S Week1~9を終え、Supremeオンラインの攻め方が見えてきた。(リストック攻略編)

立ち上げから早くも9週が終わったシュプリームオンラインですが、今季は特別大それた対策は無く、2018A/Wから上手くいっている人は大体買えているのかなと思います。
かくいう私も数年前ほど乱獲はできないものの、立ち上げから全く買えない週というのはありません。
Week5のノースフェイスに関しても、リストック含めかなりの数を購入することができました。
Week6はノースほど気合は入れていませんが、XLargeという希少サイズ含めしっかりリストックをとれています。
※下記画像のメール受信時刻にご注目ください。

Week9はリリース量が少ないと噂のボックスロゴでしたがこちらも問題ありませんでした。

Week1~9に関して一貫して同じやり方を続け、安定しているので、ある程度の正攻法というのを確立できていると思います。
本noteでは、リストックをどのように拾っていくかにフォーカスしてまとめています。

目次
1.リストックを拾えるBOTとは
2.リストックを狙うべき時間帯とリストックを拾うコツ
3.Week5のセッティング内容(遅延やタスク数等)を公開
※本文では下記画像の重要ポイントとなる時間帯(時/分)を公開しています。
4.Week9から省みる見落としがちなポイントと重要ポイント
5.Week9のリストック傾向とセッティング内容

ここから先は

2,628字 / 2画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?