2019S/S Week1~6を終え、Supremeオンラインの攻め方が見えてきた。(ブラウザ型BOT攻略編)

立ち上げから早くも5週が終わったシュプリームオンラインですが、今季は特別大それた対策は無く、2018A/Wから上手くいっている人は大体買えているのかなと思います。
かくいう私も数年前ほど乱獲はできないものの、立ち上げから全く買えない週というのはありません。
Week6のノースフェイスに関しても、リストック含めかなりの数を購入することができました。
Week1~6に関して一貫して同じやり方を続け、安定しているので、ある程度の正攻法というのを確立できていると思います。
本noteでは、ブラウザ型BOTを最大限に活かす方法や、ブラウザ型BOT特有の「動作しない」現象への対処とその検証結果を中心にまとめています。

目次
1.ブラウザ型BOTはこれ使っておけば間違いない
2.BOTがうまく動かない場合の対処とその検証結果
3.Week5のセッティング内容(遅延やタスク数等)を公開

ここから先は

3,123字

¥ 2,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?