今BNBで何が起こっているのか?Week4-5の違い、BNBのアップデート内容、payment errorについて

week4での購入成功から、シュプリームオンラインにおいて復活したとみられていたBNB。
しかしweek5では多くの人が購入失敗に終わりました。
もちろん私自身もその限りではありません。
一方で、こうなることもある程度予測はできてはいました。
事実、私はweek4終了時からweek5に対する疑念を何度かツイートしていました。
本noteでは、主に以下にフォーカスしています。
1.week4では買えたのになぜweek5では買えなかったのか?
2.BNBのログから見るpayment errorの解析
3.BNBのアップデート内容と、今回の失敗の関係性について
4.今後の指針

追記分
week6の結果から見るBOT対策の内容
BNBのダメな点を決済プロセスから解析
期待されるアップデート内容について

ここから先は

5,317字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?