見出し画像

youtube始めました♪

こんにちは!ライトワーカーのすぎめちゃんと申します♪
youtube始めましたー!!

目醒めを選んでる方と一緒に目醒める過程を楽しみたい、
源へ還る旅路を一緒に楽しみたい!と思い
SNSを始めたのですが、
”動画”というキーワードも一緒におろしていたのですが、
知識もないし、そもそも機械音痴だし…
うじうじしていたのですが(笑)
吹っ切れてとうとう始めました(笑)

動画作るのすごく楽しいです♪

サムネは気合い入れてますが
動画はもっと聞きやすいようにしたり、内容はまとめてより、わかりやすいようにしていきます♪

ときめく方はぜひ見てください~


#スピリチュアル #スターシード#ライトワーカー#目醒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?