見出し画像

ライトワーカーのうまくいかない人間関係が少し楽になるかもしれない話

こんにちは!ライトワーカーのすぎめちゃんと申します。
目醒めを決めた方たちと一緒に目醒めていく過程を楽しみたい、
源へ還る旅路を一緒に楽しみたいという思いでnoteなどSNSを始めました。

これはnoteでは1月の記事で書いたことではあるのですが、
それと+αのことや、もっとわかりやすくまとめました!

これから人間関係がググっと動く流れに入るので、
あ、こうゆう視点もあるんだなっておもってもらえたら嬉しいです。

私が少し前に体験した事をお話しようと思います。
価値観もあって、本当に気が許せる仲の良い友達がいたんですね。
段々とおや?と思うことがたくさん出てきて、価値観が合わないかもと思い始めていました。
そんな時に、私にとって考えれないような許せない事が起きたんですね。
一般的にいう喧嘩(?)というやつです。
その後LINEで少し連絡とったので、喧嘩別れというわけではないんですが、その後一回も会わなくなったんです。

でも私は本当にその出来事が許せなく、何度も何度も統合のワークをしても手放せなくて、起きたことは仕方がないと思いつつ、
それでもめっちゃ長期間、半年以上ムカついてました(笑)
しつこいですよね。(笑)
ある時またあの許せないっていう怒りの感情がウワって湧いて来たんです。
もうね、いい加減、光に変えたい、手放したいと思って何が根底にあるか紙に全部書き出して心の整理をしたんです。

そしたら、表面上には許せない、ムカつく、ありえない!ってもういっぱいありとあらゆることを書き出しました。
重たいネガティブを書ききったそのあとに気づいたんですが、
一緒に目覚めたい、一緒に新しい地球で楽しみたいと思っていたから、
なんで一緒じゃないの!?って怒ってたんです。
今思えばすっごい執着だし、自分勝手ですね(笑)

その友達のことが大好きでたまらなかったんです。
めっちゃ愛していたんです。
それが分った時安堵の涙がボロボロ出てきました。
(何度も反芻して、嫌いになったかと思うぐらいムカついて、許せないって思っていたので…。)

泣き止んだ後、
こんなに大好きな友達が選んだ道なんだから応援しようって。
今は別のルートを選んでるかもしれないけど、また会えるじゃんって
愛をもって送り出せました。

そしてお互いの成長のためだったなとも思います。私が何かあるたびにこの起きた出来事についてその都度聞いちゃってたりしてたんです。
聞くことが悪いことではないのですが、
私の場合、自分がどう思うか、どう感じるかというのをないがしろにしていたので、
本質を見抜く第六感を磨くためでもあると思いました。
(自分軸をブレなくするためにも)
この出来事のおかげで私も少しずつではありますが、自分の内側に聞いたり、どう自分が感じるかを大切にすることが出来たと思います。
本当に感謝しかありません。

普段の出てきたネガティブでこれはなんだろうって掘り起こすような事はおすすめしないですが、
私みたいに半年以上何度も湧き上がって、
そのたびに臨場感たっぷりとよみがえってしまう人は一つの方法としてやってみるのもいいかもしれません。

そしてもう一つ、
めっちゃ強く当たられる、言い方キツいって思う事ありませんか?(現実という外からされるって事はほんとはないんですけども)

これは眠りの地球を選んでいる人にとって、目醒めを選んでいる人たちの言動、って
うるさく感じてて、例えば、寝たいのにジリジリって目覚まし時計がなったらイラってしません?
私はイラってする。(笑)

だからそうゆう深いところの意識が、強くでて、え?そんなに怒る?とか言い方きっつーとか思うことも出てくる事もあると思います。
でも、こうゆう意識がその行動になってるって分ったら、
そうだよね、自分が選んだ道を深く体験したいよね。って愛をもって接することができると思うんです。
愛をもってその道へ送り出すことができると思うんです。
いつかは分らないけど、お互いが選んだ道を極めて、最高に輝いた私たちでまた出会えるって最高じゃないですか?
だから、自分に集中、自分が選んだ道を極めて生きましょう~

そして、何度も言いますが、あなたはこの地球で最高を生きると決めているから
その最高のパラレルに立つためには、その最高の私になるためには、今持っている重たい周波数置いていこうねということでおきているんです。
大丈夫です。最高の私ならこれをどう乗り越えよう?ってワクワクしながら最高の私へのパラレルへジャンプしましょう~!

最後まで見ていただいてありがとうございます。
みなさまが愛と光あふれる毎日を過ごせますように♪

youtubeも始めました~♪

#目醒め #スターシード#ライトワーカー#スピリチュアル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?