見出し画像

ハイヤーセルフから聞いた最高のパラレルを生きるこれから大切な意識

こんにちは!すぎめちゃんです♪

これから最高のパラレルを生きる私たちにとって、
とっても大切になる意識をハイヤーセルフから聞いたので、
シェアしていこうと思います♪

キーワードが、
「自分の世界を大切にする、相手の世界も大切にする。」です。
みなさんなこと分っているよってなるかもしれないんですがw

今ワンネスの意識が大切だよーって言われてると思うんですが、
それなのに、なんで今の流れは個を大切にしよう。って流れだと思いますか??
(もちろんワンネスは今も大切ではあるんですが)
私は分らなかったので、ハイヤーセルフに聞いてみました。
そしてハッとしました。

ワンネスって簡単に言うとみんな一つの意識、全てが全部繋がっているっていう事なんですけど、
パズルで例えると、一枚の絵を完成させたいのに、
自分がどんな形かを知らないと自分の場所へ戻れないですよね?
どの部分が、ぽこって出てて、ここに凹みがあって…🧩

今みんなの意識の中でも、現実でもおきていることって、
一枚の絵を完成させるために自分の形を知って、元の場所へ戻ろうとしているんです。

それぞれ選んだ道を進んでいる中で、自分の世界をどんどん色濃く体験していると思います。
それは自分はどんな形かな?って知るためです。
だから今、自分の感性を大切にして、ワクワクすることをして、よく言われていることを世界を大切にしてほしいんです。

ただ、自分の世界がはっきり見えてきているから、
相手の世界が違うこともはっきり見えてきます。
でもそれは相手が間違っていることでもなく、
自分が間違っている事でもないんです。

さっきのパズルのピースのたとえでいうと、
隣のピースと合わさるためには、自分がポコッと出ていたら
相手は凹んでいないといけませんよね?
相手を否定して自分と同じようにぽこって出すようにしたら、ずっと一枚の絵は完成しないんです。

これって一枚の絵を見れる上の視点に立たないと分らないと思うんです。
パズルって上からはめるから。
これが高次存在の見ている視点です。5次元以上の視点です。

だから相手のパズルのピースでいう凹んでいる部分見ても、
否定しなくていいんです。
それを補うべく人が必ずいるんです。
あなたの凹んでる部分を誰かが埋めてくれるように。

元々一枚の絵だから、相手を否定するということは、
その絵を否定することであり、自分自身を否定すると言う事になります。

だから自分を大切にするということは、相手も大切にすると言う事に繋がります。
相手を大切にするということは自分も大切にすることに繋がります。
それは、お互いを尊重しているからこそ否定もジャッジもないんだと。
3.4次元を体験しつくしたんだから、お腹いっぱいでしょう?5次元の学びに移行しよ♪
とのことでした。

わたしもこのハイヤーセルフからのメッセージを聞いて私もその絵見てみたい!って思いました!
だから私も、相手の違うところを見てもジャッジせず、
あなたはこういう形なんだね、あなたの世界はそういう世界なんだね。って認める。(見て、止める)
調和の意識で生きていきます♪

※急に終わってすみません(笑)
私の感想とか興味ないかなと思って

どう思うかは創造主の皆さんにお任せしようと思いました。
※そして、エネルギーを言葉にするのをあまりしてこなかったので下手です!(笑)

では、今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました。
私もみなさんと一緒に目覚めるプロセスを踏んでいる途中で体験だったり、
シェアすることで整理出来たり、より深いところで理解する
とてもいい機会になっています。
本当に最後まで見てくださりありがとうございます!
皆さま、そして宇宙が愛と光で満たされますように。

youtubeときめく方は聞いてみてください~🌟

#ライトワーカー #スターシード#スピリチュアル#目醒め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?