見出し画像

コーリング受けるには

今の仕事を辞めたいって思っているけど、
でも次のことが見つからないと思っているそんなあなたへ

「今は、まだその場所ですべきことがあるからそこにいます」
でも、この職場嫌なんです、
波動が合いません
など思うことはめっちゃわかります。

私もそうだったから

コーリングを受けた経緯


今のマッサージのセラピストをする前は
革職人を6年してきました

始めたきっかけは
「モータースポーツにかかわりたい」、
「レースシング業界にかかわりたい」
でした。

無事に就職できて、
一人でレーシングスーツを作れるようになって
楽しかったです

でも人間関係がうまくいかずに
やりたかったことだけど
楽しくなくなってきました。
苦痛になってきたのです。

辞めたいな~とぼんやり思い、
絶対にやめてやる!!
でも、
何したいのかわからない…

ずっとそう思い数年働いていました。

”最高のパラレル”に移動するにはどうしたらいいか

今、現在を幸せにすることです。
今現在が満ち足りているという感謝で在ることが大切です。
最高のパラレルで生きている私の波動で、
”今ここ”にいることが最高のパラレルにいる秘訣です😊

時間軸は過去から今には流れていないので、
今ここを最高にすることで、
その波動に合った”今ここの現実”がやってくるわけです

私は仕事に不満ばかり垂れていて、
「ない」にばかりフォーカスをしていることに気づきました。

そもそもやりたかったことをさせてもらっているし、
この仕事で得たお金で生活していけている
家も寝る場所もある
「ある」にフォーカスするようにしました!
そうすると今まで面白くなかった仕事がみるみる
面白くなってきて、
いろんなチャレンジや、提案をするようになっていました。

すると今まで嫌だった職場も、
とても風通しがよくなり嫌だった人も気にならなくなってきました。

もちろんチャレンジで
出てきたネガティブは体験に使うのではなく、
どんどん統合していきました、
気づきに変えていきました!

「ある」にフォーカスして仕事している中、
ハンドメイド作家になりたいという次の目標が見つかりました♪
(今はそれをメインにはしていないですが…)
でも、辞める勇気がない…
辞めて、ハンドメイド作家になって生計は立てれるのだろうか…
ずっとうじうじしていました(笑)

そんな時に
東寺の大日如来に呼ばれて
行ったところ、
仕事を辞めることへの
後押しのエネルギーをたくさん受け取りました。

その2か月後仕事を無事に辞めて、
ハンドメイド作家をすることになったのです

私みたいに
ハンドメイド作家として作品が売れていないのに
今やっている仕事を辞めるのは
ただの粗いエネルギーではあるので
おすすめはしませんが(笑)
(私にとっては最善でした)

結論

結局何が言いたいのかと言いますと…
今いる場所は創造主である
あなたが選んでいる場所なのだから、
意味があります。
そこで気づきがあるはずです。

だから無理やり
仕事を変えようとしなくていいと私は思います。
そして、嫌だからという理由で辞めても、
そこでの学びを中途半端にして次の仕事へ移っても、
また人を変えて同じことを体験します。

今ここにいるあなたを認めてください。
あなたが作りだしている世界だから
絶対に答えがわかります。
次のステージに移行すときは絶対に分かります。

今そんな流れに
置かれている方が多いかと思います。

もし惹かれる、
なにか刺さるものがあった方

最高を生きる波動の自分で今ここにいてみてください♪
最高の私だったらこの選択はどうするかな?
どう行動するかな??
自分に聞いてみてください

では!
最後まで見てくださり
ありがとうございました。
あなたという神様、創造主に祝福を☆


#スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ
#チャネリング  #ライトワーカー #スターシード
#スピリチュアル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?