見出し画像

目醒め、統合とは何か

改めてよく聞く、
目醒め、統合とはなにか。

そもそもなぜ地球に生まれているのか

私達はネガティヴという感情を
一切持たない存在でした。

なんでも出来て、どこへでもいけて
無限の可能性がある
本当にキラキラした存在です。

そんな中
地球という3次元の
出来ない、やれない、ネガティヴを
体験できる星を私たちは見つけました。

私達は、
何でもできるという可能性を
もっと確かなものにしたくて
ワクワクという意識で地球に
やれない、できないを体験しに来ました。

ただ、もともとの何でもできるという軽やかな存在だった
私たちには地球の重たい周波数と
あまりにも乖離(かいり)しすぎて
定着できなかったんですね

でも、地球で体験をしたかった私たちは
あらゆるネガティヴ、重たさを地球から借りることで
定着して遊べたわけですね

そんな遊びの中
本当の軽やかな意識、創造主、神様という
いろんな言い方がありますが、
この、ハイヤーセルフ(高次の存在)だったことすらも
忘れてしまったわけです。

・何でも出来て、なんでもやれる
ハイヤーセルフという意識が
「目醒めた意識」

・出来ない、やれないという制限の在り方が
「眠った意識」

今は
眠った意識から目を覚ましていくという
サイクルに入っています。

この地球に生まれてくる前に
このタイミングで目醒めると決めている人は
この情報を耳にしたり、無意識でも目にすることになります。

そして、
地球は何回も
この目醒めることを決め、アセンションするか、
眠り続けるかという選択で、

眠るという選択をしてきました。

その時はアトランティス、レムリアといった時代です。

その時の沈んでいった大陸の悲しい記憶が
あなたにも刻まれています。

今回地球(テラ)は
アセンションを決めました。

あの時の失敗を2度としないと決めた
私達はこの時期目醒めると聞いて
漠然とした焦り、不安を感じるのは
過去の記憶が無意識にでも覚えているからです。

統合とは
本来持ち合わせていない
ネガティヴを地球にお返ししていく事です。
地球も次元上昇の真っ最中なので
返してくれたほうがもっと波動を上げれます。
宇宙全体のギフトになるのです。

目醒めていくとは
本来の何でも出来て、何でもやれる
本質の光の存在(神様と言ってもいいです)
戻っていくプロセスのことを言います。


よく聞く
統合のワークとは
統合をしやすくするパワフルな”ツール”です。

統合のワークをしなくても
ネガティヴな周波数を
(無価値観、制限、妬み、色々ありますが…)
金輪際使いませんと宣言する、
認める、反応しない
などなどあります。

ただ私は
このパワフルなツールを使えば
ごっそりネガティブを統合できるので
この統合のワークを使っています。

並木良和さんや、宇宙くんの統合のワークの仕方を
その時々によって
今回はこっちのほうが
しっくりくるなっていう方を
チョイスしています♪

宇宙くんのものはワークショップで聞いたものなので
動画では見つけれなかったのですが
リンクを張っておきます♪


久しぶりにこの動画をみて
またこれ採用しようってなりました♪


この動画でも宇宙くんが言っていますが、
この本質に立っての統合が
今本当に大切になっています。

この春分から自分の決めた方向に
宇宙的爆速の流れになるからです。
間違った、少しずれた方向に爆速に進むと
少しだったはずがめっちゃズレますよね

今どのスタンスで統合するかがとっても重要です。
外向きの
現実を良くしたいという統合になっていないか、

外向きとは眠っていく方向です。
外向きなのに統合という目醒めるというあり方をすると
ブレーキをかけることになって流れに乗れず仕舞いで
中途半端な流れにそのまま爆速で進んでしまいます。

目醒めを決めている人たちの中では
中途半端を選びたい方って
いないと思うんです。私は心地よくないので

一つ一つの行動を丁寧に、
スタンスがまちがっていないかな?
確認しながら目を醒ましていきたいと思います♪

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!
皆さんの最高の流れを祈っています

#スピリチュアル #目醒め#ライトワーカー#統合#チャネリング#チャネリングメッセージ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?