見出し画像

人間関係の総決算に最適な2024

今新しい地球を選び、
目醒めの道をまっすぐ進んでいる人たちに起こっている事

これは以前から起こっていることではあるんですが、
8月頃に向けて
人間関係の総入れ替え、
カルマの解消がより加速的に、スピーディーな展開で起こっています

8月はなにが起こるのかと言いますと、
自分が望んでいた人間関係が出来上がる流れにあります。
(これまで自分がしてきた結果を受け取る)

なので、
ネガティブでつながっていた
もう終わりにしてよかった関係性がつながっていたら
もう断ち切れる流れになったり、

前世のカルマを解消し、
新たな調和がとれた関係性になったりします

新しい地球で
私たちはやりたい事を決めてきています。
それに必要な役者が揃う感じです!
(めっちゃワクワクしますよね♪)
カルマの解消とかではない、
発展的な、ポジティブな関係性を持った人たちと
どんどん出会っていくための

今人間関係の総清算という感じです

私も、
びっくりするスピーディーな急展開で
カルマの解消が行われています!

自分と向き合い、
どう在りたいか魂会議をして
どんどん行動をしていきました。

そんな中で
今世目標としてカルマを解消していくと
ブループリントを変えられるということをガイドたちから聞きました。

夏休みの宿題を早くに終えて
あとこの夏休みを
存分に楽しむという感じでしょうか🥰

めっちゃワクワクしますよね♪

どんな人間関係を望みますか?
もうやめにしたい事、人間関係の在り方は何ですか?
ここで改めてノートに書いてみるなどの
魂会議をしてみるのが
とってもおすすめです
(辞めたい事、ネガティブを書き出した後は
破って捨てるのがおすすめです)

私はこれをしてその通りに進んでいるのを感じます

もしときめいたらやってみてください♪

あなたという神様に祝福を☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?