見出し画像

ヒーリングサロンと私

母と姉に見送られ、初のヒーリングサロンに出陣する私。ちょっぴり、ドキドキしながらサロンにお邪魔します。


サロンに入ると、怪しい宗教の祭壇があって、白装束の信者が手を合わせてぶつぶつ唱えてて...


なんてことはなく、

ロココ調の可愛いくてゴージャスなお部屋。アロマの良い匂いと優しい音楽で心もほんわか〜です♪

ヒーリングをしてくれるという優しそうな綺麗なおねぇさんが自己紹介してくださり、丁寧なカウンセリングをしてくれました。


でも、あれ、、、何故だか初対面の人と話してるのに眠い。


ただただ眠い。そうか、この部屋に入ってからです。私、そもそも初めての場所や人と居る時に眠くなることなんて絶対無いんです。自分の部屋でしか寝れない人間なので。

話してる途中でウトウト寝そうになる私...

私「あ、あの、急に眠くなっちゃって。ぼーってしてたらごめんなさい。」

お姉さん「よくそういう方よく居るので大丈夫ですよー(にっこり)」


どゆこと...???不思議過ぎるお姉さん...


そして、いよいよ私の魂が帰ってくる術が始まることに。

〜魂を月から取り戻す〜

傷つくと魂が欠けてしまいます。
欠けた魂は月に行ってしまうため、戻ってきません。欠けた魂を貴方にお返しします。



ベッドに寝かされ、リラックスして目を閉じててねと指示に従う。やっと、欠けた魂帰ってくるんか〜と、ワクワク。




すると、

お姉さん「初めますね〜。私は○×△☆ ○×△☆(聞き取れない言葉)」

かなりデカめの声で1人で怪しい呪文を唱えてます。神様の名前?的なのと、意味不明な言葉たち...


正直、怖いのでリラックスどころではなく、しっかり閉眼することとなった私。



それからはあまり記憶がなく、術の流れ的な雰囲気で魂が身体に戻ったことが分かりました。


やった、もうすぐ家に帰れるー☆と、思った矢先に衝撃的なことが...

謎の大号泣っっ!!!


「帰ってきたくなかった!!!なんてことしてくれたんだ!!」って、悲しさと怒りの気持ちでたくさんに。




どうやら術の途中で、私の魂、帰ってきたくないアッピールすごかったんスよ。

優しいお姉さんが魂?と話しているの聞いちゃったんですが、もう家に帰りたくない反抗期の中学生みたいな。猛反発なんですよ、家出少女の片鱗見せつけてくるじゃん?みたいな?


大号泣の私に優しいお姉さんが大丈夫?って気にかけてくれました。腹が立っていたので泣きながらサロンを出て、急いで自宅に戻りました。(お姉さんごめんなさい。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?