見出し画像

スピリチュアルって怪しいよね?と私

みなさん、スピリチュアル好きな人ってどう思います???

「全てに感謝感謝」って謎に常に感謝してるか「神ガー!神ガー!」って叫んでる人

ってイメージで、



(うん、ちょっとお友達にはなれないかな......)

って思ってたんですよね。だって目に見えないもののことブツブツ言われるの、普通に怖いじゃん、、、


そんな私もスピリチュアルに関わるようになったきっかけがあるんですよね〜。

ある日、姉が怪しいサロンに通い出して、

姉「めっちゃ良いよ!スピリチュアルサロン!元気になるから行きな!!」


って言うんですよ。一般人の私から見たら、やたら高額だし、ホームページも内容が怪しさMAXなんですよ。


私「ヘ〜...(絶対行かない)」


って適当に相槌だけ打ってました。


そしたら、母も行くようになり「本物だから良いよ!!」って言われて、

(あ〜こりゃ変な宗教入ってしまったかァ...)

ってポカンとしたのを覚えてます。


ですが、なんか気になったメニューがありました。

〜魂を月から取り戻す〜

傷つくと魂が欠けてしまいます。
欠けた魂は月に行ってしまうため、戻ってきません。欠けた魂を貴方にお返しします。

なんか月に魂が行っちゃうなんて考え、メルヘン?で面白いなって。これ受けてみよっかな〜的なノリで怪しいサロンに行くことに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?