見出し画像

伏見ガク沼という深海に沈んだアクターのおはなし

まず第一にこれだけは言わせてくれ!!
伏見ガクはまじでいいぞ!!!!!!!

…はい。


""某流行り病による様々な制限、環境の変化と個人的な絵の大スランプに激落ち込んでいた1人の人が
伏見ガク沼(と言う深海)に沈み、見事大スランプを抜け出したどころか今や配信、アーカイブ、歌をご飯食べてる時も家事してる時も通勤中も一日中ずーーーっと見まくり聴きまくり、出たグッズも買いまくり
ガクくんからあれやこれやと影響受けまくり受けまくりなんて程に推しが人生に多大なる影響を及ぼしだした経緯"" を気まぐれにだーっと書き綴ったものになります。

2022年個人的ハイライトと推しポイントを書き綴り過ぎて本当にまじで長いです約一万字あります(たまに2023年も出る)
もしよろしければお暇な時に読んでいただけると幸いです!!
※沼にハマったきっかけが恐らく?だいぶ特殊な人なのでその点だけご了承ください※



・にじさんじとのファーストコンタクト

まず、ここはふわっとになりますがにじさんじを私がしったきっかけを…
Vtuber自体を知ったのは根間ういちゃんが初めてでした! 沖縄について調べていた時に出会ってぼちぼち見たりしてね…ういちゃんかわいいよ!!

そして、にじさんじで初めて見たのはフレンさん! その時にはまだにじさんじというもの自体何も知りませんでしたが、フレンさんの配信にふらっと行きつきました。
そこから紆余曲折ありクロノワールである葛葉さんと叶さんで"にじさんじ"と言うひとつの大きな組織? を知り。色々切り抜きを見だして剣持さんへ出会い
そしてガクくんに辿り着きました!!!

・ついに出会った伏見ガク

2022.03〜

第一印象笑い声すっっご…高火力すぎるでした
すごすぎるけど何かめっちゃくちゃ楽しそうだし、こっちまで楽しくなるしなんせ笑いが超釣られる
伏見ガク、彼は一体どんな感じの人物なのだろうか? そう思い、お手軽そうな切り抜き動画を色々と見てみることに…。

・沼への始まり

2022.03〜
そんなこんなで切り抜きを見漁り始めて割とすぐ
出会ってしまったのです…この切り抜きに。

え?? ガクくんいっぱいコレクション? ガクくん何者なの? ってなったよね。
そしてここで運命の出会いがあったんですよ、誰だと思いますか?


…13日の金曜日のガクくんです、はい。
割と所謂闇な部分から入ってきたアクターです、びっっっっくりする位ぶっ刺さり過ぎて今だに抜けません助けて。
うっっっっわ、ド好み…ってなったよ、すみませんそういう人間なんですよーーー私!!!!!!
入り口がここの人って私以外いるのかな。

兎に角、ド好み過ぎて元配信の所にすっ飛んで行きました
カニバとか大好物ですし、あんなに明るく無邪気に楽しそうに物騒な事してるの最ッッッ高じゃんか〜〜!!
価値観が大きく乖離した上でそれがさぞ当たり前かのように語りかけてくるのがもうウッ…ってなるよ、note書いてる癖に語彙力ないですねごめんなさい。

配信動画も切り抜き動画も、擦り切れる位は見ました。
13日の金曜日には待機はしてるけどもう13金くんに会う事は出来ないのでしょうか…? 切ないです
会えたら宇宙の果てまで飛んで喜びます
いつ13日の金曜日があるのかを把握して、たとえ会えなくても勝手にイラスト描いてお祝いするね。

はい、そんなこんなでここからガクくんにフォーカスが絞られてきました!
まだまだここから沼っていきますよ!

・さらなる沼底へ

2022.03〜
さてさて、13日の金曜日ガクくんを知った私が次に惹かれた切り抜きはこちらです

またそういう系統かーーい!! って思いました? そうなんですよね!! ええ。
人狼似合っちゃうんですか?! いや〜もう堪りませんな…ド好みです。

そしてその後も、面白い面白いと色々ガクくん切り抜きを見ていったのですが、段々と明るい太陽みたいな好青年! という感じにイメージが変わっていきました。

あまりあまるほどの彼の根っからの人の良さを知っていくにつれ、さらに深みにハマっていく私
こうして、素敵な切り抜き動画を見漁った結果
"伏見ガク、めちゃめちゃに面白〜〜〜ッ!!!"
の感情が芽生えるわけです…。 そして普段の配信は私の好きなホラゲをいっぱいやってるっぽい……
これは見るしかねえ!!
そんな感じで気になった配信を再生!!▶️
これです、ドンドンドン!!!


読み上げうっっっっま〜〜〜…!!!!
天才か? はいもう完全沼底までビッターーーン叩き落とされましたありがとうございます
もし見た事ない方いらっしゃいましたら見て下さい、めっっっっっちゃ良いです、見た事ある方もめっっっっちゃいいので是非また見て下さい、何回見てもいいのでね、かく言う私もどんだけ見た事か…。

ガクくんのリアクションやころころと変わる表情が相まって、見ていて非常に面白い上、読み上げの演技がまーーーーーーじで上手い!
しかもキャラ毎の読み分けが凄い!
"雰囲気、読み方、間をこのキャラではこう読んでいこう"って言うのをブレさせずに読み切るし、こう読もうって選ぶチョイスがそのキャラにまあ合うのよ。 聞いてて画が浮かぶ。
終わった頃には映画一本見終わったかのような没入感が味わえる、そんな配信に心奪われました。
(余談ですが読み上げが多い配信だと、読み上げるガクくんと通常ガクくんが分かりやすく入れ替わってて、そこも面白くて好きです…つ、伝わるか? 伝わって…
あの、迫真演技から、わちゃわちゃリアクションや考察に急に変わる瞬間何気SUKI)
ここからホラゲアーカイブを上から下まで見る日々の始まり始まりです…。


ちなみに私、この辺りで初リアタイをまさかの3Dお披露目でキメました。 丁度3月の辺りからビビるほどに爆速で沼り始めたんですよ。
3Dお披露目? というのがVtuberにある事もよく知らず、どういうものかも分からず楽しそうな配信があるのね! 位でした(後にみんなが待ちに待ちに待ち望んでいた事を知りました
このタイミングで沼れた奇跡に…ありがとうございます)

まだこの時には切り抜き見て、少しガクくんの配信アーカイブ見れた位の駆け出しひよこだったので挟まるネタや登場するライバーさんの殆どが、お恥ずかしながら分からなかったです。
それでもガクくんや他のライバーさん達が凄く楽しそうにしていたので私も凄く楽しかった事を覚えています(今ではちゃんと分かります)
あと飛ぶスパチャの量に圧倒されました。

本当に、なによりガクくんが積み重ねて、そして立ち上がってくれて、走り続けてくれて…
さらにライバーの方やあらゆる周りの方々、ガクくんを応援し続けて下さった先輩アクターの方々、その全てに本当に感謝です。 全ての積み重なりで今私はガクくんに出会えたのですから。

・絵のスランプ大突破

はてさて、ここまで立派にガクくんに沼った私ですが、ガクくんに出会う前、ちょっとした事で大きく躓いて個人的に絵の大スランプを起こしていたのですよね…。
物心ついた時からいつでも絵を描き続けてきて、大好きでずっとずっとずっと描いていて
それこそ描いてない期間が一週間以上空いたことなんてまずない、1ヶ月なんて空いたらもう大事件、そんな人がかれこれまあ6〜7ヶ月位? は描けない日々が続いたのです。

私はこのまま絵が描けないのか、何とか描かねば、でも何も描けない、嫌だ嫌だの悩み続けていた訳ですよ

それが!!!!! ガクくんに出会って!!!!!
もうあれも!!! これも!!! こっちも!!! 全部描きたい!!! アイデアが止まらない!!!
さながら大当たり!! フィーバータイムですよ🎰、もう無敵のスターです⭐️
本当にありがとう…絵でも私はガクくんに救われました。

でもあの、ほんっとうに描きたいが止まらな過ぎてやばいです、筆遅い人なので消化がミリすらも追いつきません、影分身で100人に増えないとな…。
現在進行形で誇張表現でもなく本当に山のように描きたいが積み上がり続けております。 1日中、365日ずっと絵が描きたいです。

・属性てんこ盛り

2022.04〜
ガクくんを見始め…知れば知るほどそんな一面もあるの?! と、驚きの連続でした。
だって、私の見た限り非公式のライバーランキング
狂気ランキング1位でお母さんにしたいランキング1位でドSランキング2位で癒しランキング4位で天然ランキング2位て、何ですか???そんなに人(?)って属性もりもりになるんですか?

みんなのお兄さんで太陽でいつも明るくて元気で、かつ聖人でびっくりするほど優しくて真面目で誠実で、結構気にしいで一歩引くような事もあって…かと思いきやレスバつよつよで突然殴りかかってくるのおもろすぎる上にパチスロ好きでホラーつよつよ笑い声やばくてって何? それで……お狐さま???
ガクくんにある数多の属性全てがガクくんを構成していて、どれもが余す事なく魅力的で、その魅力が多角的に殴りかかってくるので本当驚きです。 沼です、底がありません助けてください、いややっぱいいです貴方もどうぞどうぞこちら側へ。
なんちゃって。

・むぎガクナッシュ

2022.07
ガクくんを知ってまた数ヶ月後、もうこの頃にはアーカイブも見まくって、リアタイしまくって、グッズ買いまくる位には沼沼ですよ。
そんな中7月ごはん案件!! お〜〜めでたい!!!

むぎガクナッシュの配信見て下さい、すごいかわいいです最強です。 むぎガクには浄化作用があります、一滴垂らすだけであらゆる全てが浄化されていきます。
私にとってはNoshさま、中々なお値段でしたが気付いたら10食分が家に届いてました。
今だにたまに頼んでおります。

Noshさまマジで凄い、ほんっっっと簡単、レンチンするだけ、容器も要らない、洗い物はなんだったら割り箸でも使えば箸すらもいらん。 これ、特に料理が嫌い、または苦手な方、時間ない方に激激オススメです。
勿論、料理好きな方やまあ普通という方にも! ふと食べたいけども今から作るのは…という時の救世主です。

メインが1個ドンとあって、おかずも3種食べられる!!! これがまじで嬉しい、そして美味し!
1食分として食べるならこれにお好みでご飯や汁物付けると丁度いい! お夜食等ならそのままぱくり!

私のオススメはジョニーのからあげ監修醤油からあげ(←マイNo1✨✨何度も何度も頼んだ)、ソースヒレカツ、牛肉とごぼうの炒め煮、糖質ハーフチョコクロ、バナナドーナツ。 

・おはガク

2022.09
ガクくんに沼ってきて、ホラゲーだけじゃなく、ガクくんの定期配信であるおはガクにも参加したくなってきた私です、が!!!
おはガクは朝6:45分
普段9:00に起きる+朝大の苦手マン+夜行性な私
いやもう、さ…ぜぇぇったいに無理やんけーーーー!!! その時間私夢の中ーーッ、と参加は出来ず仕舞い…
でもある時、本当に何処も行けなかった(感染症対策で)私が奇跡的に旅行へ行ける事になって、これなら朝早くに否が応でも叩き起こされるからワンチャン参加出来るのでは…!!! と、思ったものの第1週目でおはガクが休み!

ああ、もう私は参加できない運命なんだ…と勝手に捻くれ、参加はまだ見送っておりました。
(あと本筋とは関係ないけどこの時のホテル本当にいい所だったんですよ! オススメ!!)

と、旅行はさておき、私にもついにおはガクに参加できる希望が見つかりました。
なんと!! お誕生日(或いは近い時)にお祝いをしてもらえる!!! そんな情報を掴みました!!
普段毎日嫌々家族の分も料理を作ってて、ご飯作るの嫌い、かつ朝起きるの大の苦手マンな私でも…ッッ

誕生日を?! 推しに祝ってもらえる?! それは参加せねばならぬ!!!!!

ドドド単純民…。
そんなこんなで、9月!! ついにおはガク初参加!!
アラームスヌーズでうるさいくらいに激激かけて、何とか起きたもののやはり寝ながら伏見専用ご飯丼作ったのはいい思い出です、そして寝ながら食べました。
我ながら美味しかったです。

初めのうちはた〜まに簡単なものを作ったり、お店で買ったものをそのまま使って…というような感じでしたが、黄色回から本格的に色々とこだわって作るようになりました!  いつも嫌な料理がこの時だけは楽しくてしょうがないよ〜〜!!!! 
ありがとう〜!!!!!!!!

あと個人的にぱぺごはんを作っているのもこだわりポイントです〜!! 巻く回からかかさず作成しております!!


そして2023年の9月には1周年も迎えました!(投稿した過去料理の画像サムネイル?がほとんど見切れてるのがあ"ーってなりました!😂
2周年の時にはちゃんと全体がうつるようにちゃんと作ります!)

これから先もぱぺぬいと共に楽しくおはガクに参加していきます!!

・エスパルス、そしてワールドカップ

2022.11〜
2022年4月、にじさんじとJ1コラボのくじがでてたんです、ここのコラボで初めて清水エスパルスを知りました
更に言うとJ1という存在?? というか1〜3あるのも初めて知りました。
はい…知ってるチームの名前も地元のチームと近くの県のJ1のふたつ、ルールなんてもってのほかゴールにボール入れる以外ミリも知らないような人です……
サッカーは本ッ当何も分からない世界で、一番始めはへーサッカーのコラボあるんだー、位でした。

その後、グレモルさんとガクくんのコラボで試合の同時視聴がある!! との告知が!
これは流石に観るべ!!!!!! と、思ったのはいいものの、サブスク系? と言うか、月々お金払うサービスのもの加入した事ない人で、悩みに悩んでなんとかやっとの思いでガクくんのメンバーに入れただけ(たったのウン百円)の私にはDAZNの月3000円は高過ぎた…
諦めました、公式の情報やグレモルさん、ガクくんの盛り上がる様子を観て楽しむ位しかできませんでした(後に諦めたのをバチバチでほんっっっっっきであまりにも後悔した上に年間買う奴)

そしてその後ついにきました私の運命が変わった11月ワールドカップ、同時視聴!!


GKはなんと! エスパルスの選手、権田選手です!!!
日本代表の守護神がエスパルスにいる!! 凄い、凄すぎる…!!!

そして……楽しみにはしていましたが、困った事にそれ以外選手の名前も、ルールすら何も分からない…という普通あり得ない、何で見てるんだって言われても不思議じゃない状況で見始めました。
…そりゃそうですよね、サッカーした事も無いみた事も無い、そもそも唯一習ってたスポーツは空手だけ、スポーツ観戦もした事無い人だったんです。

案の定何も分からん! え? "おふさいど"って何?! ゴール前半後半で変わるんや?! ボールの取り合いが思った以上に凄まじすぎる!! 舞元さん達からの解説殆ど分からない! 誰が誰!! あれ? 終わりじゃないの?"あでいしょなるたいむ??"なんぞや?

でもめっちゃめちゃに楽しい!!!!!

何も分からんくせに画面の中の白熱する試合に釘付けですよ。
先制点を許してしまいましたが、絶対に日本が勝つんだ!!! そう信じて疑わずに試合を見守ります。
権田選手の4連神セーブが炸裂した時にはその度に叫んでましたね。 止めた! ボールきた! 止めた! の波に沿ってジェットコースターのような叫びでした
凄すぎる、権田選手ーーーーーッ!!!

その後に堂安選手が同点弾を叩き込んで舞い上がって、浅野選手が追加点を入れた時にはあまりに凄い角度で入ったものだから素人の私は、入ったの??!! 本当に?! どゆこと??! まじで?! 本当に?! やったーーー!!
と、皆から一歩遅れて喜んだりしました。

そしてついに日本がドイツに勝利する瞬間がやってきました!!!! よ!!!!
初めてサッカーを見た人なのに一丁前にうるっときちゃったよ…
ちなみに終わった後のツイート↓

結局4時くらいまで寝れてないです次の日仕事です。
もう楽しくてたまらんよね!!
次の試合が楽しみで仕方ない人になりました。

さてさて、次の試合はコスタリカ戦! これまた勝つと信じて疑いませんでしたが、しかし…ご存知の通り日本は負けてしまいました。 これまた一丁前に悔しがってその次の日の仕事中ずーーーっとしょもしょもしてましたね…分かりやす過ぎる奴です
でも推しの国歌斉唱がこの時聞けたのはめちゃめちゃびっくりしました
どのジャンル推してきてても推しの国歌斉唱は聞いた事なかったよ。

そして次の試合相手、スペイン戦が来ましたよ!!
3時に配信を見始め、試合を見守ります
ドイツもスペインもとても強い、日本のいる所は死の組と言われているグループらしい、という事は学びました。
でも、きっと勝てる!!
1点先に取られましたが、ドイツの時もそれで勝ったから大丈夫だとドキドキしながら画面に釘付けになっていました。
(ちなみにここらへんで何となく選手の名前は覚え始めました)

そしてそして!! またまた堂安選手が入れてくれましたよ、同点弾!
この時の時間深夜約5時! やったーーーーーーッ!!!!!!!
のクソデカ大声を部屋中に響かせました、田舎の民なのでご近所さんいないの幸いですね、家族は……ウン、ごめんな。
なーーんて思っていたら、すぐに次の点が入りました、田中選手がやってくれましたよ! ここの三笘選手からの田中選手へパスのシーンは、恐らくサッカーを見てなかった人も知っているのではないでしょうか?
それくらいまでに日本、世界をわかせたシーンでしたね。

この時のVAR確認の時間の長さたるや〜〜〜ッ…こんな長い2分強味わった事ないよ、本当は10分くらい無かった?
無事にゴールは認められ、その後日本は勝つ事が無事出来ました。

勝った瞬間ガクくん達と一緒に叫んだし、嬉し過ぎて涙出てきました。 しかもなんか祈ってたのか手を握りしめすぎてて手の震えやばかったです
次の日もウッキウキで職場の人と一丁前にサッカートーク、普段テレビ全く見ないくせにテレビで放送されるサッカーをあっちもこっちも見まくっちゃってねえ? 完全浮かれポンチと化しました。
これがドイツ戦から見た人ですよ? ずっと昔から見てた人どうなってたんだろう…。


ばっちりサッカーの魅力にずぶずぶになりました
まさかVtuber推しててサッカーにハマるとは…。
ガクくんが度々口にしていた上、エスパルスの選手である権田選手が気になる選手になりました、ゴールを背に自身を盾にしてボールを止める様が格好良過ぎる〜ッ!!!
コラボしていた時にDAZN入って観てなかったの本気で本気で本気で悔やみました、本っっっっ当何故3000円をあれほど迷ったのか…!!!
あの時の私に年間分渡して観てこいハマるから!!! って言いたいです。
悔やまれ過ぎたのでちゃっかりエスパルス応援できるタイプの方でDAZN年間契約〜!!!!!
何も知らないミリ知らが、劇的BeforeAfter
ルールもチャントも選手の名前も覚えましたとさ。


【【本筋と脱線しますが少しだけ…✍️✍️
2023年を終え本気で悔しくて悔し過ぎてたまりません

が!
2024年!!! 次はもうきっと大丈夫でしょう!!!!
これからもバリバリ応援させてください!!!!!
まだ、たったの1年しか応援していませんが、それでもここまで心動いて本気で勝利を願えて、本気で喜んで悔しがった…その全てを宝物のような時間だと思えたのはエスパルスだからです。

清水エスパルスも先輩サポーターファミリーの方々も大好きです!!】】


目指せいつか2階ゴール裏! 思いっきり応援して少しでも力になるのだ!!!

・パチンコ大会

2023.02
もうこの時期まで来ると紛う事なくガクくんに大ハマりしております。
この前に歌謡祭もありまして、そちらで推しの歌やダンスを大大大満喫してにっこりほくほくな私です。
そんな私がいつものようにアーカイブをみて配信を満喫していた時、スロットの配信の告知がありました!
よし観るぞと時間を待って動画ぽちー!

なにも分からないけどもかわいい女の子達いっぱいいるし、画面がとにかくめでたそ〜〜〜!!! なんか脳が溶けそうな音も鳴ってる〜!!!
そして推しの脳溶け大爆笑たらまぬー!!!
と、ご機嫌るんるんに大会を見守っていたら、なんとガクくん優勝!!!???
舞元さんが言ってましたが驚く事に一緒にうっていた3人合わせてもガクくんに勝てない位に当たってた…????!!!! 激アツ大当たりやん!
こんなにも当たっちゃったら配信みてて脳溶けますわ…
いやー、激アツてんこ盛り楽しかったな

お? とある動画がある?? ん???
え!!!!!!!!!!!
ガクくん主催のパチンコ大会が開かれる、だとーーーーーー?!?!?!
パチンコは何も分からんけどとにかく楽しそうだから大会みるべ!! と大会に合わせて休みを取って大会中ずっと画面に張り付いてました。

さて!! 大会本番!!
始まって早々、流石というべきか皆さんぼこぼこ当たりを引いていくじゃないですか! 画面全部が大変めでたそうな感じになっていて分からないなりにも脳汁出しながら2日間に渡って、激アツの配信に張り付いてました。
あまりに張り付きすぎて、その後2日位仕事中も激アツ演出の幻覚が視界に見えてました…🌈🌈🌈
あと、たまに挟まる推しの歌が最高オブ最高〜!!! そのままもれなく全部みんなで一緒に歌みたして欲しいと思う強欲のオタクになる位たまりませんでした〜ッ!!

この時にガクくんと恋ちゃんが一緒に歌っていた闘いの詩、初見で聞いて大好きになりました〜〜!  今度カラオケに行ったらガクくんの歌と合わせて歌いたいです!
あとですね、なんとこちらは嬉しい事に恋ちゃんの歌みたがですね…あるんですよ!!!!
みなさん聴いて下さい〜〜!!!


そしてですよ…???? 大会の終わりがけ、締めの挨拶でなんと推しが自腹でお弁当用意してるのが発覚したじゃないですか!?
しかもめっちゃイイお弁当…なん、なんなんなんなん……凄すぎる
そしてかかさず共に大会を仕切って盛り上げてくれたにじパチ部の3名+恋ちゃんのチャンネル登録もよろしくお願いしますと宣伝も!!(ここで主催なのに自分の宣伝はしないのが本当らしいというか…と思ったり)
いやもうガクくんどんだけ人が出来てるんだ…もはや凄すぎてよく分からないです
自分が誰より率先して大会を引っ張っていって、その上で共に仕切ってくれた仲間への最大限の感謝と配慮を忘れない…
これだけ大きな大会だと裏である程度の期間から動いて本番も動いてと私達には見えない色々がある筈なので、それなりに長期間の頑張りがいると思います(しかも普段の配信等々も同時進行しながら)
その頑張りが大きければ大きい分人って、頑張ったよ!!! って前に出ていきたくなるものだと思うのです、しかも主催は自分ですよ? でもその自分は一歩引いて仲間への感謝が出てくる、中々出来るものじゃないな、と思います。

今までも配信やツイートの端々から染み出す優しさの塊みたいなものは感じ取って人として尊敬していたのですが、この一件はあまりにも衝撃が大きすぎて改めて大尊敬しなおした配信となりました。

あといつかゲーセンでパチかスロ打ちたいと思いました!! 流石にホールはそんな金ないので…ちょっと演出見つつお遊び位で!!
ぱぺを連れて行きたい!!!

・まとめ

はい、長々とここまで見ていただいてありがとうございます!
本来このノートはガクくんのパチ大会でうおおぉぉぉぉぉ…!!! となった勢いで書き綴り出したものなのに気付いたら2023年12月ですよ?! 書くのおそ〜いッ!

歌謡祭や虚空対戦、スイパラ、極楽湯、新衣装、ガクくんの精神性とプロ意識にたまげてひっくり返った夏の宝物であるバイオ30時間配信、誕生日、その他山盛りグッズやボタニストさま、スナックミーさま、丸美屋さまミツカンさまマクドナルドさまの案件配信、シンフォニア! 等々色々ありまくりまして、本当全てを書きたい位なのですが…そうすると一生下書きで書き続けるだけのノートと化してしまうのでここで締めとさせていただきます。


最後締めの挨拶(挨拶なのか?)失礼します!
ガクくんと出会ってから本当にプラスの効果が有り余る程ありまくりで、ライフが楽しくて仕方がないです!

ガクくんきっかけで自分からもっと動いて色んな人と仲良くしてみたい!!
そう思いあれよあれよとたった20人強だったフォロワーさんは今では330人以上
繋がっていただいて、仲良くしてくださるフォロワーさん、本当に感謝ッ!!

サッカーにもハマり、みたことない知らない世界へ飛び込んでアイスタへ応援も行って
そこでも有難いことに全然違うジャンルから入って来た私を迎え入れてくださったサポーターの方にも本当に感謝!!

せめて推しのように、空元気でもいいから明るくいたい
と、明るく振る舞ってなるべくマイナスな事は言わない触れない!! そっちにいかない!
と、していましたら引っ込み事案で物静かで色々きにしいでマイナスな方にいきやすかった私が!
結構明るい元気人間に!!!! 嫌な事があっても全ては推しのパワーで吹っ飛んでいく!

推しからの沢山貰うものに加え、その他の沢山の方にも色々と貰ってばかりで、感謝が尽きません。
改めて、これ程までに長いノートを最後までご覧いただき本当にありがとうございました!!!!
どうか、これからも共にガクくんを応援し続けましょう!

最後の締めは…ピース✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?