見出し画像

マインド・考えを変え、行動を変えて良い人生を引き寄せる波動の高め方

スピリチュアルつばさです。

今回は考え方を変えることによって引き寄せ体質に変化し
願いを叶えて人生が楽しくなるようなお話をします。

ここ数日は波動についてお話しさせていただきました。

全部みてくださった方ありがとうございます。

今日もまずは波動について知ってもらうことで
考え方が変わり、行動を変えて
人生をさらによくするきっかけにしてもらえたらと思います。


まず高い波動と低い波動についてお話しします。

波動の高さはそれぞれ違いがあります。

たとえば神様・天使・宇宙などの
目に見えない高次元の存在たちは
全てが愛で満たされ
一様にとても高い波動を持っています。

波動が高ければ高いほど
明るく軽いエネルギーで満たされている状態
です。


反対に波動が低ければ低いほど
不安、恐れ、悲しみ、嫉妬、執着などの
暗く重たい負のエネルギーに囚われている状態なのです。


つまり自分の波動を今よりもっと高めることで
高次元へと繋がり
より穏やかで癒された日々を過ごせるようになります。


今のあなたが生きている現実は
現時点でのあなたの波動レベルが大きく影響してます。


もし今あなたが、辛い・寂しいといった
ネガティブな感情ばかりに囚われてるなら
あなた自身の波動が低い状態になってしまっています。


ですから自身の波動を高めていくことで
望む未来へと移動するこができるのですね。

波動は人間が内側から放つエネルギーそのものです。

ご自分の外側ではなく、まずは内側の精神から整えて
綺麗に磨いていきましょう。


たとえば誰にでも分かりやすい方法でいうと
「瞑想」があります。

最近は「マインドフルネス瞑想」とも言われ
多くの有名企業が積極的に
人材育成の手段として冥想を取り入れるなど
冥想の効果はすでにお墨付きと言えます。


瞑想は目を数秒間閉じるだけでも効果がある
と言われていますから
気軽に今すぐ始められる内観方法です。


瞑想を始めてから
明らかに思考がすっきり整理されて
仕事だけでなく
人間関係も円滑に運ぶようになったと聞くこともあります。

ただ私は瞑想ってけっこうハードル高いと思うんですよ。


正直時間ももったいないって思っちゃうんですね。

企業で取り入れてみんなでやるから
継続できるものかなって思ってます。


だからひとりで行う私は内面をみるために日誌を書いています。

日誌というと重く感じてしまうかもしれないので、
日記で大丈夫です。

まずはどんな一日だったか振り返るだけでいいです。

最初はこれだけでも大変です。

だんだん慣れてきたら、
もっと良い一日にするには?と改善点を考えたり、
人から感謝されたこと
自分でうまくいったこと

など書いて自己肯定感を高めたりしたりもできます。


でも瞑想よりハードルが高くなってしまうので、
3行でもいいから日記を書く方が継続しやすいです。

自分の思考の軌跡もみれて成長を実感できたりします。

瞑想は記録に残らないですからね。

日記で毎日たった1%だけでも改善できれば
1か月、3か月、1年後には大きく成長できています。

人の成長は二次関数的な曲線を描いて伸びていくので
続ければ続けるほど、大きく効果が出てきます。


内側の精神を整えていくと
常に心地よく充実感を感じられる
精神状態を保てるようになっていきます。


まるで自分の魂が 透き通った湖のように綺麗で
気分はいつも爽やかで
ハツラツとした境地になれるということです。

ハッピーな気分で
充実感を感じる方へ積極的に進んでいけば
更にあなたの波動は
どんどん自然に高まっていきますよ。

内側を整えて綺麗にすると、おのずと充実感と
心地よさを感じられるとお話ししましたが

「精神的な負荷が全く無い状態」
ということではありません。

どれだけ自分の興味があることでも
惰性で動いていては何も結果が伴わないように、

内側を整えていくことも
日々研鑽を積むことが必要です。


精神的にも肉体的にも「辛い…」と
負担を感じるタイミングが必ず来ます。


例えばサッカー選手を想像してみてください
充実感に溢れた表情で
一見 華やかな舞台で活躍している選手たちも

実際は、日々の過酷な筋トレや
走り込みなどの練習が大半で
体に大きな負荷がかかり「きつい、しんどい」と
思う瞬間の方が多いでしょうか。

私たちも同じように
充実した日々を過ごすためには

必ずどこかで
「辛いこと」
「乗り越えるべき試練」
「カルマ」

という負荷がいくつも待ち受けているのです。

願いを引き寄せるための道でも試練に感じる道もあります。

負荷があるのは
むしろあなたが日々頑張って前に進んでいる証拠です。

逆に問題が起きないのは、前に進んでいないということです。

なにかが起きてるということは
進めているということなので安心してくださいね。


一つずつ着実に課題をこなしながら
今の自分をレベルアップさせていくことで、
結果的に人生のステージを
上げていくことが出来るのですね。


とはいえ
「今の状況はあまりに辛い…これが本当に充実感?」
と思った方は少し待ってください。

その負荷に違和感はありませんでしょうか?

義務感や世間体を気にして続けているだけ
ということは無いですか?

「自分に無理をすること」と
「正しい負荷」は明確に違います。

「正しい負荷」は
あなたを陥れるためにあるわけでは無く
あなたをより上のステージへ導くためにあります。


苦しくて辛いだけ、あなただけが損をするという
「間違った負荷」を見極めながら
本当の充実感と心地よさを手に入れてくださいね。

人生に奇跡を起こしていくために
波動を上げる大切さについてお話ししました。

波動は誰しも一気に上げられるわけでは無く
日々の生活習慣の積み重ねによって作られていきます。

「冥想する」「内側をキレイにする」など
スピリチュアル的なことっては難しそう…
と感じた方はご安心ください。

私もスピリチュアル的なのはできません。

さきほどの日記や昨日までに紹介したことを
1つでもいいので今日から始めると
気が付いたときには高い場所にいくことができています。


私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。