見出し画像

ハニーブッシュティーが美味しい

最近のお気に入り

毎日のように飲んでいるのは
コーヒーやお茶だけではなく

最近はこの
ハニーブッシュティー
というのを愛飲しています。

ハニーブッシュティーとは?

スパジも最近まで知りませんでした。

たまたまスパジがよく利用している
サンプル百貨店
の頒布品として紹介されていたので
購入してみました。

謳い文句は
「密のような甘い香りのハーブティー」

味は甘くありませんが
香りが甘いのです。

食欲がそそられますね(笑)

色は紅茶のよう
または少し明るい色

ルイボスティーとも
近いのでしょうか・・・

ルイボスティーと
2大ハーブティーといわれいているとか

健康的な謳い文句が並んでいます(笑)

カフェインもなく
茶葉(というのか?)を
カップに入れっぱなしにしても
渋くならない
という特徴もあります。

スパジは1度購入してからは
連続購入しています。

今回は
サンプル百貨店ではなく
Amazonで
オーガニックプレミアム商品を購入してみました。

今回のは、お値段は3倍ぐらい高いです。
(販売価格は同等ぐらいですが、入り数が少ない)

とはいえ、1包40円ぐらいです。

味香りはサンプル百貨店のものと
それほど変わりはないようです。
(スパジ的には)

ご興味のある方は
一度お試しあれ~☆


Amazonの高い方(笑)↓


サンプル百貨店のコスパのいい方↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?