見出し画像

孫へのクリプレ(Fire HD 10 キッズモデル)

Amazonブラックフライデーで購入したもの5

3歳になる孫への
Xmasプレゼントとして

Fire HD 10 キッズモデル

をブラックフライデーで買ってみました。

これ以前からねらっていたけど
孫が小さかったので
3歳になるまで待っていたのです。

しかもブラックフライデーで
お安くなっていました。

Disney プリンセス ファスナー付きバック

(↑これだけリンクがうまく表示できない・・・)

の3点をセットにして購入しました。

今これらを購入すると
24,059円ですが

ブラックフライデーのときは
17,179円でした。

28.5%引きで買えました。

金額が大きいので
これは嬉しいです。

買った理由

私はFire8と7を所有しています。

コスパのいいタブレットです。

このキッズモデルは
ハードはFire10タブレットですが
専用カバーが装着され
ソフトが子供用に設定できます。

子供が使うときは子供用に
親が使うときは
子供用設定を外す
という使い方もできます。

子供用は
年齢を入れると
その年齢に適したコンテンツのみ
表示されます。

また、1日あたりの
時間制限も設定でき
使いすぎを防止できます。

私の孫も
You Tube大好きで(多くの子供がそのよう)
いつまでも見続けます。

それをこちらに誘導し
読書(絵本)や
お遊び、学びなどを
自分で操作していくことで

You Tubeから
少し離れられるかな?
なんて思っています。

が、果たしてどうでしょうか?

口コミもわりと好評でしたので
孫の評価が気になるところです。

今年のサンタさんは
だいぶ奮発しましたよ(笑)

親からの
Xmasの報告が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?