見出し画像

水素吸入始めてみました

新しもの好きスパジがはじめたものは

もうタイトルに書いてありますが(笑)
水素ガス吸入です。

健康にいいらしい
ということで
試してみました。

ま、これは
スパジが見つけたというより
妻が見つけてきて
おすすめするので・・・

レンタルでお試し

水素発生器を
いきなり買うのも怖いし
高いし

ということで
レンタルしてみました。

この機械は

というところのもので
レンタルは
月約5,000円

もちろん
決してお安いわけではありませんが
3ヶ月経過すれば
いつでも解約できるので
これを試しに契約してみました。

あ、最初に
19,800円がかかりますので
そこはちょっと・・・

しかしながら
使うのは蒸留水のみで
あとは、電気代です。

使い方も
難しくはなく
管を機械に差し込んで
ガスを吸うだけです。

ファーストインプレッション

最初は慣らしで
15分の運転吸入をしてみました。

病院でやる酸素吸入よろしく
管を鼻の穴に突っ込んで
水素を吸入するので
そこは違和感ありまくり。

ちょっと管のプラスチック臭も
する感じです。

送風もされているので
という話でしたが
それほど風を感じることは
ありませんでした。

で、15分経過。

特になんとも感じない。
が感想です。

ま、まだ1回だし
15分ですからね。

だんだん慣らして
1,2時間ぐらいまでは
やってみたいと思います。

また何か変化があれば
経過を書くかも・・・。

その後・・・

その後数日
使ってみましたが

15分では短いのか
特段の変化や感想はありません。

もう少し使い続け
また時間を長くしてみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?