セックス記録アプリって

なんかいいのないですかね。

Sex Tracker的なワードでずっと探しているのだがなかなか良いのが見つからないです。App Storeではもう限界かな。

★条件
「日本語がいい」
「相手や行為の詳細を記録できるのがいい」
「理想をいえば自分のプロフィール(ボディサイズや経験)が記録できるのがいい」
「iOS (当方iPhone)」


Niceは悪くないけど日本語がいいんだよな。iPhoneのヘルスケアなんかもあるけど、ちょっと弱いんですよ。妻と共有するわけではないので、カップルの交換日記みたいなのも無し。


いまはこれ使ってる。
評判は良くないですね。確かにそんなに良くないと思う。
ロックができるのはいいかもですが、いちいちPW入れるのめんどくさい&ピンクがメインのデザインなので男性が見るには目立ってしまって嫌。

ちなみに2023年はいまんとこ「26回」セックスしましたね。10月は終わってないのでノンカウントで、月平均2.7回ってところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?