見出し画像

TENGA社員のペニスサイズ(太さ)を測ってみたらしい

TENGAめっちゃ優良企業だと思ってるんですけど、セックストイだけじゃなくって、性に関するヘルスケアも研究してるところなんて本当に志高いと思います。

で、このサイトでペニスサイズについての記事があった。TENGAといえばTENGA FITTINGがあまりにも有名だと思うけれど(現在は非公開)、この記事ではTENGAの男性社員のペニスサイズの「太さ」を測って平均を出してみようという企画が。シンプルに勃起前後のサイズ(周径)。サンプルは17名と少ないですが、興味深いですこれ。「TENGAの研究開発のための重要な測定なので、絶対に見栄など張らず、正確な測定値を報告するように」と指示したとのことなので、正確な数値が期待されます。

んー、TENGA社員大変だな。

結果。平均は「勃起前:99.5mm」「勃起後:123.1mm」「変化量:23.6mm」だそうです。最小値は勃起後103.8mmだけど、どうか探さないであげて欲しい。

僕は「ペニス短いけれど、太さはまあまああるぜ」てタイプなので、上記リンクの図に自分のサイズを当てはめてみました。

無題2

平均は赤太線なんだけど、平均超えてた。やった。

僕のは「勃起前:110mm」「勃起後:128mm」「変化量:18mm」でした。黒い太線。やや膨張率は少ないのかな。まあ、つうてもつちのこ型なんでいちばん太いところで計測してますけどね。

最初、長さと勘違いしたんだけど太さだったんだよね。長さもやってみて欲しいですねこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?