見出し画像

郡司真子さんに告訴された私の元に警察はまだ現れませんが、紫薇 @bcnf87さんという方から、私が犯罪を為したと言っているように読み取れる引用リツイートをいただきました

状況はタイトルの通りで、逮捕も起訴もされていない立方体(A.K.A.不定形)です・・・が、本日、紫薇 @bcnf87さんという方から、私が犯罪を為したように読み取れる引用リツイートをいただいたので報告します。

Twitterより

この方とTwitter上のやりとりをした記憶はないのですが、私の読解力では、以下のような内容であると理解しました。
(1)私は郡司真子/Masako GUNJIさんが「書いてない」ことを「確か」に「書いて」いて、これは私は犯罪行為を為したということであり、郡司真子/Masako GUNJIさんが私を告訴したのには正当性がある
(2)警察が動いて私を逮捕・拘留・送検していないのは、私は犯罪行為を為したが「たいしたことじゃないと思った」からだ
(3)告訴したのは郡司真子/Masako GUNJIさんの戦略ミスであり、民事で訴えれば勝訴した可能性が濃厚である

・・・という風に受け止めた私は、到底受け容れられない内容でしたので、さっそく質問いたしました。

Twitterより
Twitterより

https://x.com/SuperWriterX/status/1765890905779888455?s=20

Twitterより

質問後、6時間待ちましたが、ご回答をいただけなく、紫薇 @bcnf87 さんご本人のページを拝見したところ、正常にTwitter活動をつづけておられるようなので、再度質問いたしました。

Twitterより

以上、現状報告まで。
紫薇 @bcnf87 さんから、なんらかのリアクションがあったときには(ないときにも!)改めてご報告いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?