見出し画像

今からエレキギターをはじめる方へ!必要な物とか。冗談編

 今日はギターの記事。⬆のギターかっこいいですよね,

fender japan jazzmaster jm-165 the ventures

モデルです。とっくの昔に生産完了してて、中古でもまずお目にかかれないでしょう。
 よく見るタイプのジャズマスターと違い、ネックバインディング、ブロックインレイ、ゴールドパーツ、あとピックガードの形状、ノブも違うようです。

 さて本題、近々エレキギターをはじめたいと思っている方いらっしゃいませんか?何が必要か、何を買えばいいか知りたいですよね?
 

コレです!⬇


 

electro harmonix Big muff π

 エレキギター買うより先にコレを買いましょう!!!
今すぐ不要なスマホやパソコンや家をメルカリで売ってコレを買いましょう!!!因みに1万円位です。

 (あくまで個人的な意見というか希望。良い子のみなさんは絶対真似してはいけない。)

 次回は真面目に書きます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?