見出し画像

どーでもいー日記7/22 蟹座さんの事

 こんぬづわ。久しぶりの日記です。
このnoteというのは、どの位みなさんに読まれてるかわかるようになっているんですね。今まで知りませんでした。

 日記とギター、音楽、サッカー、星占い、心理学系とかを書いてきたと思うんですが、自分の日記でダントツで1番読まれていたのは、


蟹座の性格について


でした。ダントツもダントツ。いやダントツどころではない笑。第2位の日記の4倍読まれてました。どうもありまろー。

しかし、何故でしょうね。この差はオカシイ。

蟹座の人最近3人程知り合いが増えましたが、紳士淑女ぽい良い雰囲気の人けっこういますね。内面は自分が思っている以上に繊細というか敏感そう。デリケートというのかな、特に女性は。ホームシックにかかって、有給使ってでも帰省する、なんて方も。

蟹座の人から見て、何座が1番相性良いんでしょうかね。聞いてみたいんですが、周りの蟹座の人は誰一人星占いとか知ってる人居ないという… しかしここでは読まれてる…

もしかして蟹座さんに恋してる人が見ていくのかしら(*´д`*)
蟹座の人はモテる人は多そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?