見出し画像

応援してくれている皆様へ💌

応援してくれている皆様へ💌

⚠️人生を振り返りながら思うがままに書いたら長文になってしまったため、忙しい方は【⑤今回の本題について 】のみ見てください‼️👀✨️

目次
①配信アプリpocochaでの経験について
②ライブ配信の先の未来について
③ IDOL3.0PROJECTについて
④『何か』について
⑤今回の本題について

今年の8/4で配信アプリpocochaのライバー活動を休止してから約3ヶ月が経とうとしています。

少し時間が経ってから思うpocochaでの1番の成果は
心から自分を肯定できるようになったこと』だと思います。

①配信アプリpocochaでの経験について

私は高卒で公務員になりましたが、人の前で表現するような仕事をしたいと思い、2年で退職、その後は2年間ライバーをしてきました。

公務員の時も、ライバー始めたての時も、根拠のない自信で『私はすごい人になる!』と超抽象的なことを言い続けていました。
今考えたらそれは、最初は公務員を辞めた自分に少し不安や罪悪感があり、辞めた自分は悪くない、きっと人生良くなるとそう信じて言い聞かせていたのかもしれません。
でも口だけだから具体的な方法が分からずに、自分の理想に実力が追いついていなさすぎる現状に悔しくて、毎日泣いた時期もありました。

配信で何度も挫けて、辛いことや辞めたいこともあったけれど、それでも諦めたくない気持ちと、マリオのことを応援してくれる皆さんの支えのおかげで、
『このpocochaで成功したい!』
『トップライバーになりたい!』
という最初の気持ちを強く持ち続けることができ、配信を継続してきた結果、S6達成、そして難しいと言われているS帯プロフの1位獲得(3日間で180万point以上)することもでき、
いわゆる“トップライバー”になる夢を達成することが出来たと思います。

これらを達成できたのは紛れもなく応援してくださった皆さんのおかげなので本当に感謝しています!

pocochaを通して出会い、休止した今でもこうしてマリオのこのメッセージを読んでくれる皆様がいるということにも感謝です!!

②ライブ配信の先の未来について


ライブ配信の先の未来を考えた時、

・配信の枠を超えてもっと大きなステージでもっとたくさんの人に自分のパワーを与えられるような存在になりたい!
・人生1回きりだし、22歳からの芸能への挑戦を怖がらずにやりたいことをやろう!
・そしてそれを配信で応援してくれるみんなも望んでいる!
・応援してくれるみんなと新しい夢に向かって進みたい!

と思うようになり、芸能の道を本格的に目指し始めました。
女優のオーディションを受けてみたり、演技の学校に通ってみたり、自分なりに考えて色々行動してきました。
その中のひとつで5月に応募した秋元康プロデュースのIDOL3.0PROJECTというオーディションでファイナリストに選ばれることができました。

③IDOL3.0PROJECTについて


8/5から合宿審査があり、アイドルに向けて全集中するために、2年間続けてきたpocochaを休止することを決意しました。
2ヶ月間のファイナルステージの結果、最終選考で落とされてしまいました。

私はこのオーディションを経てたくさん成長できました。
新しい自分を発見し、素敵なメンバーと出会い、オーディション後に新しい目標も出来て現在はそれに向かって進むことが出来ています。
(その目標は、近日公開するのでお楽しみに☆)

オーディションに受けて大きく学んだことは、出来ないことに全力でチャレンジして達成していく楽しさです。

④『何か』について


今後もマリオがやりたい目標に向かって色んなことにチャレンジする姿をみんなに見せていきたい!
その姿をみて少しでも『何か』を与える存在になれたら嬉しいです!

『何か』とは、
・諦めない心・頑張る勇気・その人自身の可能性・自分を信じること・チャレンジ精神・コトバの力・笑顔の魔法 等

『星乃まりお』という存在が、誰かの『活力』になれていたらわたしは幸せです😊

そして将来、更に大きいステージで更に沢山の人にその『何か』を届けていき、大きな夢に向かってみんなでワクワクしたいです。

⑤今回の本題について


という長い長い前置きをしたところで今回の本題です‼🤣🤣🤣
🔥TikTok日間入賞&フォロワー2万人チャレンジ🔥
オーディションを終えてから、少しでも知名度をあげるためにTikTokLIVEをほぼ毎日していました。

前日の報告になってしまい大変申し訳ないのですが、今回、11月からまた新たな挑戦をすることになり、10月いっぱいで星乃まりおとしてのTikTokライブ配信も終了することにしました!

ということで、TikTokLIVEでライバーをやり切りたい🔥ということが今回のテーマになります!

🌟10/30(月)
・日間ランキング
🏅
・フォロワー2万人
👨‍👩‍👦
を狙ってガチ配信します!
🔥🔥🔥
コスプレするよん🎃✨️

上位7人のトップリスナー様で、希望される方には、感謝メッセージ画像(星乃まりおのサイン付き)をプレゼントの予定です‎🤍

おそらく、星乃まりおとして今月いっぱいが最後のLIVE配信になります。

推しは推せるうちに推せぇー!❤️‍🔥ということで、応援しに来てくれたら超嬉しいです!ꉂꉂ📣

最後までライバー星乃まりおとして、皆様を楽しませられるように頑張りますので、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

⬇️TikTokLIVE20K以上の応援でZoomオフ会ご招待👨‍👩‍👦
リスナー名で申請してね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?