見出し画像

オリ曲イベ感想🥰

オリ曲イベントお疲れ様です❕

・イベポイント1,417,093 pt🔥
(過去最多🎉)
・ナイト様 のべ75名🦄✨
(過去最多🎉)
・イベ中に2回メーター3位🏅
・過去最高ランクS4⤴︎⤴︎👑✨
・イベ中で、TikTokフォロワー1800人増⤴︎⤴︎🥰

たくさんの応援、本当にありがとうございます‼️
┏○)) アザ━━━━━━━━ス‼️
超ハイレベルなイベントでしたね!🤣
最初はオリ曲にビビってたけど、誕生日だし自分の出たいイベに出よう!と思ってエントリーしました🙋‍♀️

7日間イベのポイント、ナイト数で過去最高記録更新‼🤩
イベ中プロフに書いてた「今までの自分を超えたい」は、達成出来たなぁと思いました😁✨

このイベでも、沢山の素敵な出会いがありました🥰
メーター目標達成できず、みんなで悔しい思いして、泣いてしまった時もあったね。
でもその分、プラス取れた時の感動は大きかったね🥹今でも思い出すとうるうる🥹❤️‍🔥
毎日感動して、超楽しくて、誕生日もみんなお祝いしてくれて、秘密で寄せ書きしてくれたり、配信中に長文でメッセージくれたり、、🥹
最高のイベント&22歳スタートになりました🥰

こんなにマリオを応援してくれる方々に出会えた事、私は本当に嬉しいです。
ぽこちゃは私の人生を変えてくれました。
大袈裟に聞こえるかもだけど本当です。
リアルで辛い時も苦しい時も配信し続けて、ここまで来ました。今では私の居場所です。
今回の誕生日イベで心からそう思いました☺️

マリオを見つけてくれてありがとう。

こんな素敵な経験をさせてくれたぽこちゃの存在と応援してくださるみんなに感謝です🙇‍♀️💕

私がみんなに何かしてあげてるか分からないけど、マリオの配信で、リスナーの皆様に感動やパワーを与えられていたらとっても嬉しいです🥰

とはいえイベの結果は4位!3位とまさかの100万も差を付けられ、圧倒的最下位🤣くやちー!
#根に持つ女 🈁🔥
でもでも、最下位で終わるマリオでは無いのだぁ!‎و(   ᐛ)وウォォォォォォォォォォォォオ!!!!
#高い壁ほど燃える女 🈁🔥
もっと仲間を増やし、パワーアップして、またいつかオリ曲リベンジしたいと思ってます‼️
これからも成長し続けるぞぉー❕🌈
#とにかく明るいマリオ 🈁🔥

そして永遠の目標であるS6まで❤️‍🔥
近い未来絶対みんなと行く‼️行こうね‼️
ウルトラスーパーマリオになるどぉ🤩
(*´Д`)イケル!イケル!(*´Д`)イケル!イケル!
#ポジティブ人間 🈁🔥

いつ終わりが来るか分からない配信だけど、これからもみんなと一緒に笑って泣いて、一緒に楽しい時間過ごしていきたいです!
推しは推せる時に推せぇー❤️‍🔥
これからもよろしくね🌈🌈🌈

めっちゃ長くなっちゃった❣️😂
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️✨

P.S.
S6行った時は!😎
集まるかわからんけど!
参加者2人だとしても!ꉂꉂ🤣🤣🤣
リアルオフ会しようねー‼️www

2022/12/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?