見出し画像

花火プロフイベ1位🥇感謝❤️‍🔥

花火プロフイベ🎇2023/8/1~3

《結果》

👑1位🥇1,809,450 pt

ナイト数 のべ62人✨️
🦄ミニポコ💚35人
🦄ポコナイト💙18人
🦄メガポコナイト❤️9人

ライバーマンスリー2位🔥(8/2時点)
\(´ °∀°)/ スゴォー!!!

皆様、お疲れ様です!(˘͈  ˘͈ *)“ᥲ(‎‎‎‎‎‎‎‎‎˙˙ᥲ ) ㌧㌧

イベラス後、配信切ってから、みんながナイトになってくれた壁の飾りを見つめたり、イベントのスクショ見返したり色々思い返して、興奮冷めやまず昨夜も結局朝まで眠れませんでした!😂🌟

最期のイベントで1位という結果を残すことが出来たのも、毎日楽しく配信が出来たのも、全ては応援してくださったみんなのおかげです‼️🌈

接戦の中でみんなで勝ち取った1位🥇✨️
気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃい😆

今回のイベントをとおして、
今までのまりおは自分のことで精一杯で、自分の人生をひたすら一生懸命に生きていましたが、それがみんなの人生にも影響を与えていることに沢山気付かされました。

『マリオに出会って人生変わった』
『仕事が捗るようになった』
『配信見たら元気が出る』
『憧れであり目標のライバー』
『マリオは一生の推し』、、、

23人も書いてくれたイベントの意気込みコメント、配信中でもたくさんの嬉しいコメントの数々、そしてサプライズの寄せ書きプレゼント、みんながマリオに対して感じてくれてることをそれぞれの言葉で伝えてくれて、どのメッセージも尊くて、とても感動しました。

そしてこの3日間、現在通ってくれているリスナーさんに限らず、ずっと前に応援してくれていたリスナーさんや、一緒に切磋琢磨するライバーさんも沢山応援に駆けつけてくれました。

こんなたくさんの人にたくさんの愛をもって応援される経験、生まれて初めてだったから本当に感動で今も胸がいっぱいです。

イベラスの20分以上アイテムエフェクトが止まらない光景を見て、

過去の自分を振り返って、配信上手くいかなくて、何を変えたらいいかも分からず、他のS帯ライバーさんのイベラス配信を見て憧れて自分の枠との盛り上がりの落差に勝手に落ち込んだときもあったりして、

ただ、

どんなに辛くなっても、成功した自分を想像して、そうなるためにがむしゃらに毎日配信ボタンをおして色々試行錯誤して今日まで続けてきたライブ配信は、何一つ無駄ではなかったと心から感じ、涙が溢れてきました。

この3日間、ほんっっとに言葉に表せないほどに最高で最強で愛に溢れた幸せな時間をありがとうございます❤️‍🔥

これからきっと辛いことあっても、高い壁にぶち当たっても、今日のこと、そして今までのpocochaでの経験を思い出したら、わたしはひとりじゃない、応援してくれる大好きなマリオ枠のみんながついてる!ってこと思い出して、頑張れると思います。というか、頑張ります!🔥

マリオを応援してくれるみんなの存在と、みんなと一緒に築き上げたこのpocochaでの絆と経験はマリオの一生の宝物です😌🌟

みんなのおかげで今の自分があることに毎日感謝して、これからもみんなの自慢の推し目指して新しいことに挑戦し続けます💪🔥

みんな愛してるよ

またね♡

2023/8/4 ⛑星乃まりお⭐️

P.S.
もしかしたら配信に帰ってくるかもしれないけど w そうなった時はまた仲良くしてください!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?