見出し画像

くれよん日記 予祝 12月21日

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いています。

12月21日の誕生色(背景の色)「カリビアン・シー」
色の意味 遊び心を忘れない賢きロマンチスト

わぉ、私は大人になっても遊び心、満載で生き続けています!!

12月21日(水)ランニング仲間3人で会食予定

仲間がATMに日本代表で出場していたので、そのレースお疲れさん会です。
ちなみに、ATMは、Asia Trail Masterのことで何気にすごいレースなんですよ。
よく頑張ったわ〜👏


この色は偶然でした。
結果的にアルゼンチン料理のお店で会食になったんだけど、決まる前から
選んだ背景の色が、アルゼンチンの国旗だった🇦🇷

引き寄せ〜
これはこれですごいと思った。



こちらも読んでね ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?