見出し画像

私とシュタイナーアート Vo.15

未来絵3枚シリーズ(順不同)

イエイ👆 ハイブリット懇親会
メンバー:ヤマモトモナス隊員たち+絡んだ人たち 20名
場所  :東京
いつ  :2026年夏
時間  :昼(午後)
ドレスコード:ヤマモトモナス ロゴ入りシャツ

2021年1月20日 絵

ヤマモトモナスとは、ジャカルタのクレイジーランニングチーム!
要するにランニング馬鹿の集団です。
月300k走っていたり、ウルトラ、トレイルで50k以上走り続けたりするのが日課になってる人たちです。この世界、それが普通なんです。

2019年9月に行われた絆駅伝、チーム、ヤマモトモナス

無味無臭なジャカルタ生活に、
パチパチした刺激的でキラキラした想ひ出を刻む。 
をテーマに今を楽しむ集団(と、だいひょが決めました)

私の人生はヤマモトモナスに捧げてると言っても過言ではありません。
これ、本当!

ヤマモトモナスは2018年1月1日に突然結成されました。(名前の由来は、だいひょに聞いて!)
土日だけじゃなく平日の朝も仕事前に強化練習をしだしました(5時30分から)。
そのために水曜夜は会食入れなかったり、木曜日はジャカルタ市内業務にしたり、調整が大変ですw(おいっ)

私の夢は、
いつかジャカルタ生活が終わるとき、いつか人生が終わるとき、
一番楽しかった&輝いていたのが、ジャカルタでヤマモトモナスをやってた時だった!
 
と、メンバーが思ってくれることです!

だからって、生き急ぎは禁止になりました。
ランニングって、どちらかというと一人でできるスポーツです。
でもハードな練習や、ルーティン、LSDは一人では辛くてめげてしまいそうな時もあります。そんな時、一緒に練習する仲間がいると頑張れます💪
またレースも仲間が一緒だから、パワーをもらえたりします。

大人になっても青春して、いい汗をかき続け
離れてもGarminやStravaでス○ーカーをしたりされたりしながら
これからも走り続けて、
2016年8月のヤマモトモナス懇親会に向けて、若さを保っておきます。

回想法って知ってます?
歳とってボケ気味になった老人(と呼ばれる部類)に、
その人たちが現役バリバリだった40代、50代の話をしたり、当時巷で流行っていた曲を流したりすると、脳に刺激スイッチが入って元気になっちゃう!
(下記参照)https://www.cocofump.co.jp/articles/kaigo/281/

これになる確信があります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?