見出し画像

私とシュタイーナーアート Vo.7

色の世界に飛び込んでしまいました。
(写真はジャカルタの玄関、スカルノ・ハッタ国際空港)

お題「赤・青・黄(3色)を動かす」
誕生日
から自分の守護色を知ることが出来ます。
ここで調べることが出来ますよ。

私は自分の守護色の「赤」から描き始めました。
まず赤い円を描き、それに魂を込めました。
隣の青がやってきても、しっかりガードしているので、飲み込まれることはありません。
他の色もそれぞれパワーがあるので、自分をしっかり持っています。

この絵につけたタイトルは、3色のパレード。
各色が喜んでいます♪

2021年10月7日 絵

結構はっきり分かれていて、一つ一つ独立しています。
隣の色との交わりが少しだけですね。

これを私の所属するランニングチーム、ヤマモトモナスに例えると、
一人一人のランナーが個性出しまくっている。
赤  →ロードラン
青  →トレイルラン
黄色 →ダイビング
橙  →ボルダリング
 
など(他にも色があるなぁ)

ロードランに特化していたメンバーが、仲間の影響を受けてトレイルをちょっとかじったり、トレイル好きだったのにダイビングのライセンスを取って潜り始めたり。トライアスロンに目覚めた者も入れば、ガムラン奏者(※) もいます。十人十色の閃光を放っています✨

みんな、好きなことをやって、突き抜けて!

赤い色(ヤマモトモナス設立当初のユニフォームの色)がメンバーをあたたかく包んでいます。
この赤い世界でみんなどんどん強くなって、いろんなレースでヤマモトモナスの活躍したい。



ミニ知識 ガムランとは、、

©東京音楽大学. All Rights Reserved. 様より拝借しました。


ヤマモトモナスって??
2018年1月に結成されたジャカルタ、クレイジーランニングクラブです。
名前の由来などは、だいひょに聞きてください。
                         by マリペディア

Rie先生が教えてくれる毎日シュタイナー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?