見出し画像

クライアントとディナー🌃🍴

最近になってリアル会食の機会が増えてきた。

今宵は 3週間前から予定が入ったディナー。
大変お世話になっている企業さまでもあり、ひさしぶりの再会で相当テンションあげあげ(死語w) & わくわくしながら会場入り。MD Place 11th Floor のANIMALE😍

洒落ててインドネシアいけてる若者で賑わってた。
夕暮れ時のジャカルタ街を見回しつつ着席。
ムーディーです。

数ヶ月前ならば メールの一文で「実はジャカルタを離れることになりまして」と連絡をいただくこともあった。
コロナ禍で 会社で他社との リアルな交流を承認していない企業が多いからなー。

クライアントと会う前の予習とか すっかり抜けちゃって💧
結果、ビジネスのことよりも 「生きてる現場があるところで働きたいよねー」 って 精神論話で盛り上がる。

そして「選ばれるための努力」について 考えさせる場面あり。

営業生活26年。
まだまだやることあるわ。

まだまだイケるぞまりこ。

って感じ。

わくわく妄想が止まらない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?