見出し画像

サブフォーに向けて徒然草10日目 チャレンジ、インターバル!

今日は何の日か、よく理解しないままインターバルの実験。
1k速く走って、180mペースダウン を5回繰り返しました。

結果は、上記の通りです。Garminに嘘偽りはございまてん。

前日の睡眠時間は、5時間33分なものの、いつも通り最初にクーっと深い睡眠があり、なんと1時間15分も👍 えらいわ。これは日頃のカフェイン制御生活の賜物か!

喜びも束の間、サブスリーのMANZAKIコーチからご指摘が!!
『平均5:40をオーバーするとは何事じゃー』
こんなにこわくないんですが、自分の練習に対する甘さを思い知ることに😅

『Super Marikoの実力だったら、もっと受けるはず』
そして、
『だんだん楽になる』の法則で、慣れていくでしょう、と有り難きお言葉。


スタート時、5:20AMは真っ暗なんです。一人でヨーイドン!

 来週のインターバルに続きます!

今朝はGBK往復7けろと、この練習で6けろ +平泳ぎ200m

プールでクールダウン、なんで今までやらなかったんだろう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?