見出し画像

私とシュタイナーアート Vo.13

今回から未来の絵を描いてみることに
お題「今日以降、死ぬまでの絵」3枚

まずは1年後を
この時12月26日です。2年半ぶりに一時帰国して自宅の自室で描きました。
イメージしたのは、教室の真ん中でPCの原稿見ながら、クラスをやってるシーン。
1枚目は、外の景色に木があります。空が青い。
山の麓でオンラインクラス。と思いきや、この時のメモによると、ジャカルタの今いる(自室)ところとありました。

2021年12月26日 絵1

2枚目は、クラスで、後ろに出してる図は
右ーマーケティングピラミッド
左ーコンフォートゾーンの説明図

2021年12月26日 絵2

1年後の未来ってどうなってるんだろう。

この時、母は歩くことに苦がなくなっている。
母は、歩くのが好きになっている。
父は、目標達成セミナーの講師をしている
明子さんもオンラインデビューしている。
私はそれを見守っている。


未来の絵を描いて、初めて自分がセンターに来ました。
そして、笑顔です。
それまでの絵とは大違い。
Rie先生に指摘いただくまで気づきませんでした。

過去にお別れ〜👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?