見出し画像

ランチ@DASHI JAPAN @だるまわんさ

インドネシアに居ると、日本食が恋しくなりますー。

ステキなお店出会いました。

特に 出汁がいとおしい。

日本人でよかったなぁと思える瞬間です🧡

最近は 日本では自動販売機で出汁が缶で売られてますよね。


インドネシアに来た6年前、スカルノハッタ空港に着いてから 同じフライトに もう一人一緒に働く予定の コも乗ってたのよね。

それが 美里さん。

今日は 2015年6月から一緒に働いている美里さんとのランチタイムでした。


ダルマワンサ は、韓国料理のレストランが多いんです。
そんな中に和食のレストランがあって、挑ラッキーでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?