見出し画像

クライアントと午後のモクテル ミーティング

ジャカルタ中心部の プラザ インドネシア(モール)1階で またまたフェアウェル🍹

ランニング仲間のひとりが本帰国。
駐在員さんは 数年でインドネシアでの任務を引き継ぎ、新天地へ。Aさんは 東京で 新しい業務をスタートするらしい。
再生エネルギー の仕事に携わるんだって。

The SDG's だわー

そして

「いつまでジャカルタにいるの?」って質問を受けてしまったー。

実はそろそろ契約更新の時期に差し掛かってる❗

2015年6月22日(中途半端)が勤務開始で、なんと そろそろ7年目に突入。

上司との 1 on 1 で 来年も残りたい(この決断はむずかしい)旨を 勢いで言っちゃったんで それに添って シート作成中。

よし 腹を据えてあと1年(先ずは1年) ジャカルタで生き残る💪

Aさんの今後の活躍を応援するために会いに行ったのに 自分のマインドセットして帰ってくるという調子良さ😆

まだまだイケるぞ、あたし。

ジャカルタにいる間に 足跡残そう。

感謝👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?