嫌いな芸人特集

今回はわたくしの嫌いな芸人について書きます。
嫌いと言っても食わず嫌いしているわけではないので嫌いな理由もしっかり添えます。だてにテレビ番組を見まくっているわけではありません

1,サルゴリラ
キングオブコント2023での優勝者ですね。苦節17年でコントは一級品らしいです(コントの方はよくわからないので下手のことは言えません。クロちゃんの彼女のリチは水ダウ内でサルゴリラのコントは面白くないと言ってました)。しかし平場力はあまりなようで、バラエティ番組ではかわいいor仲良し路線でいっているらしいです。具体的には赤羽(デブの方)がトーク中に大げさな手ぶりしたり、ぶりっ子ぶったり、高い声でしゃべったり、二人でトーク中に見つめあったりしています。けどいかんせん45歳のデブを見てかわいいと思う訳がありません。しかも赤羽は優勝するまで実家暮らしだったらしく、またかわいいキャラも狙ってやってるらしいです(向上委員会で暴露されていました。)ので正直言ってみてられません。「平場苦手ならコントし続けてたらいいのに…」って鬼畜ロボットも言ってます。

2,かまいたち
かまいたちはコント漫才は面白いです。ここは強調します。ではなんで嫌いかというと、平場力は一切ないのにMCしまくって、吉本の中では10本の指で数えるほどしかいない年収1億プレイヤーになっているらしいから。濱家はろくにツッコミできないし、すぐハマイク踊って逃げるし、すぐ滑り芸に逃げる(具体的には「この空気どうしてくれるんですか!!」っていう)。山内はキレ芸はおもしろいけど、すぐ顔赤くなるし、人の笑いに一切笑わないし。千鳥の鬼レンちゃんっていう、VTRをみながら千鳥とかまいたちでツッコミをする番組でも千鳥とかまいたちのツッコミ力の差が一目瞭然だし。かまいたちにレギュラー番組16本、cm多数の実力があるとは到底思えないっていうのが嫌いな理由。ダイアンみたいな出演頻度でネタもやってたりしてたら全然嫌いじゃなかったと思う。
あとレギュラー番組の違いがほんとにわからない。日本でかまいたちのレギュラー番組の違い全部説明できる人いるの?!
でもまあ満を持して、ネクストダウンタウンを狙って始まった番組「ジョンソン」が一瞬で終わったのでそろそろ実力ないことが世間にばれ始めてるのかと期待期待。

3,和田まんじゅう
なんか見た目面白そうなのに面白いこと一切言わずによくわからない芸に逃げる。ジェラードンとネルソンズはどっちも面白いみたいになってるけどジェラードンの方が百倍面白いと思う

4,納言みゆき
枕営業?

5,EXITりんたろー。
兼近はがんばってるから嫌いじゃないけどりんたろー。は適当すぎてみてられん。第七世代が流行ったときにロンハーで何聞かれてもオネエ口調で返してて適当な返事してるなーって思ったけど案の定その後一切ロンハーに呼ばれてない。最近はラビットとかでがんばってるみたい

6,コットン西村
数年前ブレイクしていろんなひな壇番組出てたけどどの番組でもめっちゃ通る声で大声でしゃべるのに何も面白くないから変な空気になるだけで案の定すぐ消えたな

7,かが屋
加賀(細い方)は緊張しいらしくておっきい番組の時はすぐ体調不良で休むからあかん。賀谷(髪の毛長い方)はめっちゃ面白いこと言いそうな見た目してるのそないやからあかん

8,ナイチンゲールダンスやす
一橋出身の方はおもしろいのにやすがすぐ出しゃばるから一橋の方がすぐ埋もれる。

9、ノンスタ井上
そもそもそんなに面白いと思わないし、この前やってたガキ使の井上性格悪い特集でのエピソードががちで性格悪すぎて嫌いになった

10、ライセンス
多分ガキ使見てる人の中でライセンスのこと好きな人おらんのちゃうかなー?ライセンスを知らない人向けに説明すると、井本がダウンタウンの浜田のお気に入りでそれだけでガキ使のレギュラーになってる人です。ライセンスで笑ったことなんか一回もない

11,キングコング西野
たまにアメトーク出てるけどもはや芸人じゃなくて笑えない

12,JPならびに正統派ものまね芸人
松本人志の物まねで有名なJPは確かにものまねは似てるけど、似てるだけで言うこと自体は全然面白くないから、ものまね館キサラにこもっていてほしい。この前の27時間テレビの粗品ゲームでJPが出てて終始自分のネタだけ披露し続けてて(またまたものまね自体は似てるけど言うことは面白くない)、粗品も自分のYoutube内で「ものまね芸人の痛いところが出てた」的なこと言ってたし。JPだけでなく正統派ものまね芸人は大体これに当てはまる。
これだけは言っときたいですがザコシ、きんたろー。、RG、神無月、原口あきまさ、Mr.しゃちほこなどは大好きです。

13,宮下草薙宮下
宮下で笑ったことない

14,すがちゃん最高No.1
すがちゃんも濱家と同じで毎回滑り芸に逃げる。すがちゃん最低最下位に改名してほしい。


以上嫌いな芸人でした。辛口意見が多かったですけど、忘れないでいただきたいのは上記の芸人以外は大体大好きだし応援しているということです。お笑い番組もお笑い芸人も大好きなのでこれからも愛にあふれながらテレビを批評していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?