好きなミーム/コピペ

好きなミームの話します
質問箱にこんなものが来てたので

こんなもの(意識的に雑な言い方をしています)

とっかかりにはなるからまぁこんな程度でも全然いいよ
でも俺の自我を出すならもうちょっと向こうに人が感じられる文章が欲しい
ランダム単語ジェネレーターじゃんこんなん
まぁこれでもいいんだけどね

こんなんもきてたこれ青苺だろ(急に個人名出してごめんね)

結構ね前から車がも好き
でもどっちかっていうとその前の右だから・・・こっちか?みたいなとこが好きそんな訳ないもん
笑えなくなる日が来るんだろうな・・・
若者のうちに笑わせてくれ

あと最近のだと猫ミームね
huh catと上司がいっぱい喋るみたいなシーンでよく使われてるオレンジっぽい色の猫好き
猫ミーム結構好きなんだけど現代の淫夢って言われてるの知って自分の中で納得しちゃって人って変わらないんだなあって思った
悔しかったね

とりあえず好きなミームとコピペって銘打ってるし羅列していくか

これまずね
まずこれねだ 間違えた
俺大好き事あるごとにこれの話するけど最近伝わらんくなって来てる
マジのアホちゃんが誰にも迷惑かけずスピーディーに自爆するの最高すぎる
gifで好きなの1個出してって言われたら俺迷わずこれだろうな

Get Stick Bugged lol

これも大好き、最近結構上がって来てる気がする俺の最近はここ半年だから突っ込まないでね

これすき
なんか忘れたくらいに見つけてふふってなる
虫の癖にめっちゃ楽しそうでいい
間抜けすぎるだろ生き物として

間抜けな生き物シリーズならこれも好きまじでおもろい
ミーム化はしてないけどこれも見て

つぎこれ
なんか好きやわこれずっと
これも楽しそうだから好き
サムネも完璧だよな

ゲームのカード落としちゃったも好き
カードゲーム中学の時めっちゃやってたからあいつの気持ち分かる落としたらあぁなるよな声に全部出しちゃってるのがおもろすぎるんやけど
最初のうわぁ~綺麗すぎるだろ

オタク蔑視みたいな見方で好きってわけじゃないおもしろさが勝ちすぎてる流石に最近よく見るあるあるの皮被ったオタク馬鹿にするやつとかは全然好きじゃないってのは言っときたいね、言っとかして

これよく言いたくなる アイキャッチ

刃牙の画像にもガチで弱い
独歩、キレた!と共に分かち難く・・・よく言いたくなるおもしろすぎ

言わないけどね、言いたくはなる

最近炎上してた育児漫画の誰も見てないのを確認してのやつもめっちゃおもしろい言いたくなる(まだ全然風化してないから公の場では全然笑えないってのは知ってるけど面白すぎる 実際やってたらドン引きだけど字としてめっちゃ面白い)
4コマ目で駄目すぎる事するの爆発オチみたいな読後感になる

これのやつね これが面白いうちは俺は独り身でいます

コピペで好きなのは限界オタクコピペの
敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!
とか最高 俺もこんなに周り気にしないでオタク出来る友達欲しい
いらんかも
いや欲しいな
いらんわ

Welcome to Undergroundのコピペも好き、パソコンの授業中に2ch見るやつね、これ好きすぎて一時期ずっと言ってたキモいな俺

初カキコとかはいわずもがなだよな ネットやってたら誰でも好きだろあんなん あんなに徹頭徹尾痛い文書こうとしても書けねえよ
コピペってもはや文章として完成されすぎてて美しく感じる時もある
キモいな俺

虫さんが走る 馬鹿が ←これも好きだわ~~~~マジでおもろい
奇跡だろこんなんまぁでも俺も小学校の時なぜか語彙力を「ごいんりょく」だと思ってたから分からんでもない
でもたまたま文として成立しちゃってるのすごすぎる

おんJ民、くるぶしがわからないも好き
もう教えてもらったから分かるもん←美文すぎる
俺そういうボケ弱いんだよな

イチローのアンスレだったっけのううんかなしいもまじでおもろい

イシツブテってなんやのやつも面白い
自分で出来ないから強すぎる言葉が急に飛んでくるの弱い
オモコロの原宿さんもその回路を突いてくる暴言じゃないのに強い言葉なのが原宿さんの凄さだよね

キモいな俺

纏めなきゃよかった俺キモすぎる!!!!!!!!!
オモコロもコピペもミームも知ってても知らないフリしてあんま口には出さない方がいいなやっぱり
その辺の話しようとすると必然的にキモい自分が顔出してくる
質問箱やってます(オチというかブチ切るのに便利すぎる)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?