見出し画像

夏競馬をBOX馬券で攻略しよう企画〜3日目の結果と振り返り〜

本日購入したレースは、

・函館記念
・中京記念

の2レースでした。

🐴今日の結果🐴

函館記念は、選出した5頭が全て馬券外になったので、的中なし🙅‍♂️
マイネルファンロンが逃げのペースを作ると思っていたのですが、まさかのレッドジェニアルがハイペース逃げを演出。さすがにこれは予想外で、想定していたレース展開がこれによって全て崩されてしまったので、完敗どころかお手上げって感じのレースでした(泣)


中京記念は、ミスニューヨークが全力の4着に来たものの、3着以内に入った選出馬はおらず的中はなし🙅‍♂️

予想記事でのロータスランドの消し理由に関してはわりと自信合ったんですが、アンドラステとカテドラルの消し理由はちょっと苦しかったかな(笑)

今思えば、戦前からオッズ妙味をあまり感じていなかったレースなので、無理に勝負せずに見すべきレースだったと反省しています。

まぁ、終わってからだといくらでも"たられば"は言えるので、この経験を今後のレースに昇華していけるように来週以降も精進するだけですね😌

5400円の授業料を払ったと思うことにします(笑)


ちなみに、2レース負けた後に熱くなって、やる予定のなかった福島メインの福島TVOPをやってしまいました...(めっちゃ外した)


これに関しては、今後のことを考えると、仮に的中していたとしても反省しなきゃならない行動だと自分を責めてしまいましたね。😔

自分自身を破産型のギャンブラーにしないためにも、今後はやるレースを選定した上で競馬を楽しめるように努めていきたい所存です。

と、いうわけで、

本日は3戦0的中

投資額 12,400円
払い戻し 0円
回収率 0%


トータル回収率 299.8%
残り資金 88,740円

になりました!

今週は、この企画を始めて初の的中なしとなってしまいましたが、毎週的中できるほど競馬は簡単ではないので、来週以降借りを返せるようにコツコツとやっていきたいと思います😌

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!
今後とも頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますね🤲


↓↓↓この企画の詳しい内容は↓↓↓

関連記事📝


🐴メイショウカズサ 9番人気1着
🐴トップウイナー 14番人気2着

🐴マイネルファンロン 7番人気2着
🐴ナイママ 6番人気3着

🐴ファストフォース 8番人気1着

🐴ヴァイスメテオール 4番人気1着
🐴ノースブリッジ 7番人気3着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?