見出し画像

夏競馬をBOX馬券で攻略しよう企画〜4日目の結果と振り返り〜

本日購入したレースは、

・アイビスサマーダッシュ

の1レースです。

🐴今日の結果🐴

アイビスサマーダッシュは、買ってたオールアットワンスライオンボスが1,2着に好走したので、馬連10.4倍ワイド4.9倍を的中!🎯

しかし、的中はしたものの人気決着だったので、トリガミになってしまいました😔

ただ、人気馬で軽視したモントライゼタマモメイトウは共に着外になっていたので、狙いは悪くなかったんじゃないかと思います!

3着に好走したバカラクイーンは、ロケットスタートの勢いそのままに3着に逃げ粘り。
1番枠(このレースに限っては大外)で正直厳しいと思っていたので、かなりびっくりしましたね😅

今回のバカラクイーンに関しては、適当に三列目に並べて〜みたいな感じだったら的中できる可能性はまだ見出せますが、「予想」で拾うという観点でみると、一生懸けても拾えない自信のある一頭かもしれないなぁ...(笑)

と、いうわけで、
本日は1戦1的中(トリガミ)だったので、

投資 3,000円
払い戻し 2,020円
回収率 67.3%

トータル回収率 278.3%

と、なりました!

残り資金 87,760円
(2日目以降の残り資金に計算間違いがあったので、修正させていただきました🙇‍♂️)

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!

来週は、クイーンステークス。
プロフィールにも記載している通り、牝馬限定戦はかなり苦手にしているのですが、なんとかBOX馬券で攻略できたらと思っているので、応援よろしくお願いします!🤲

↓↓このレースの詳しい内容は↓↓

関連記事📝 


🐴メイショウカズサ 9番人気1着
🐴トップウイナー 14番人気2着

🐴マイネルファンロン 7番人気2着
🐴ナイママ 6番人気3着

🐴ファストフォース 8番人気1着

🐴ヴァイスメテオール 4番人気1着
🐴ノースブリッジ 7番人気3着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?