見出し画像

今日の結果(北九州記念、札幌記念)

今日は、

北九州記念(BOX馬券企画)
札幌記念

の2レースを購入しました。

🐴今日の結果🐴

北九州記念は、買ってたレッドアンシェルの5着が最高着順だったので、的中はなし🙅‍♂️

レース前の大雨が影響したのか、外を先行した馬に展開が向いた一戦となってしまったので、展開を読み間違えた形となってしまいました...🥲

特にエングレーバーに関しては、レース前の雨がかなり影響したと思っていて、最後しっかりと脚を使って伸びてはいたので、噛み合えば今後重賞を取れる馬になると思いました。
個人的には、スワンSか阪神カップあたりがいいんじゃないかなぁと思っているので、今後そこを目指したローテーションを陣営が組むようであれば、積極的に狙ってみたいですね🤔

それにしても九州産馬のヨカヨカが小倉で重賞勝ちはすごい感動的だった...。👏

札幌記念は、ラヴズオンリーユーを軸に馬連で勝負しましたが、ソダシが1着となってしまったので外れ🙅‍♂️

ソダシは自分で動いていく形を取れるレースにおいては強いので、先行まくり気味に動いてくる馬が多い今回は距離不安の面も相まって厳しくなるだろうと思っていたのですが、ステイフーリッシュとバイオスパークが早々に競走中止。。。
結果的に競りかける馬がブラストワンピースくらいしか居なくなったことで先行馬有利の緩い展開となってしまいました。

この展開は戦前に予想できるものではないので、仕方がない部分はありますが、腑に落ちない感じも若干あります(笑)

いつもならソダシすごい!完敗です!って言うんですが、自分に嘘はつきたくないので言わないことにしよう😌

そんなことより推しのステイフーリッシュがレース中に下がっていったから、心配になって札幌記念の結果なんかどうでも良くなってしまったよ。
無事だったらしいから本当によかった。
今後どうなるのかどうするかはわからないけど、今無事であることに越したことはないからね。
これからも応援させてもらいます!📣

というわけで、今週は2戦0的中で

総投資 7000円
払い戻し 0円
回収率 0%

残り軍資金 68,240円

となりました。

ここ最近、不甲斐ない結果が続いているので心が折れそうになってきてますが、来週までいっぱい徳を積んでまた出直してきたいと思います😔

最後まで記事をを読んでいただきありがとうございました!
今後記事を執筆するモチベーションになるのでスキとフォローをして下さるとすごく嬉しいです🤲


関連記事📝

🐴サトノセシル 8番人気3着

🐴メイショウカズサ 9番人気1着
🐴トップウイナー 14番人気2着

🐴マイネルファンロン 7番人気2着
🐴ナイママ 6番人気3着

🐴ファストフォース 8番人気1着

🐴ヴァイスメテオール 4番人気1着
🐴ノースブリッジ 7番人気3着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?