#2024年5月30日。 日記 #秘密解除ロッキード事件 #田中角栄 #コロナワクチン #VAIDS #溶連菌 #銀河英雄伝説 #関本剛 #関西医大 #京都大学 #731部隊 #山中伸弥 #創価学会 #統一教会

寺田 次郎 にさんはOsaka Castleにいます。
5月30日 14:39 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月30日
おきっぱの #秘密解除ロッキード事件 #田中角栄はなぜアメリカに嫌われたのか  に手を出して飲み始めた昨日の夕方。
21時には #丸京  唐揚げセット。
ちょっと早いねと言われつつ、芸術的な #鳥から
23時前には寝て、6時前に目覚め、二度寝で11時起き。
13時に #愛想屋

昨日ご飯切れで無理だった #イカ明太子丼  食べようとしたら、イカめんたがない。
それで、北新地を超えて、前行った寿司屋に行くとビルごと取り壊し。
それで、その手前の、#鹿児島ごかもん 海鮮丼1300円。
場所が良いせいか、少し高い。
一方で、厚切りの刺身は美味しかった。
いくらはそれなり。

喫茶店で空いている席に座ると、横のおっさんたちが、#読売ジャイアンツ はヤクザの子弟ばっかとるとかいう。
オーナーもヤクザ。
まあ、どこもヤクザやなあと僕は思う。
教育もヤクザ、スポーツもヤクザ、医者もヤクザ、弁護士もヤクザ。
金価格がさらに暴落。
八百長相場もええ加減にしてほしい。

寺田 次郎 に
5月30日 21:15 ·
プライバシー設定: 公開
「六甲学院同級生に。」
いつもどおりもうしわけないが、関西医大や放射線学会の連中とあうとPTSDでノイズが出る。
親子関係も終わっていて、両親を名乗るクズと僕の戦いに、イエズス会は、僕を潰す方で加わっているしな。

ただ、まあ、東京大地塾の通りだろう。

イランの大統領と外相が同じヘリなのはそもそもおかしいし、その後の処理はおかしい。
英国で、手足切断の議員が出たのは、98%政治メッセージ。
丁度、ノイエ銀英伝も、ヴェスターラント。

この前の、李聖一が、なんか言いたい放題で、殺してやりたかったけど、君らでも、もはや、コロナワクチンが核戦争なみなのはわかるやろ。
手足を自ら切り落として、を体現したのが某議員で、それが嫌だから88人も議員が退職した。

自分を守らない王政に心中するバカが何人いるか?
神戸市なんか終わりだよ。
反社の、自分の生贄にって、誰が賛同するかね?
52期のセレブの関本剛なんて、かわいそうな生贄で感動するか?

関本剛先生は、本当は毒殺。
癌なんか色んな意味で作れる。
京都大学から関西医科大学消化器内科の岡崎和一は性根腐ってるともっぱら有名。
顔見たらわかるけど、ひどいよ人相。

いま、文庫化されたばかりの、秘密解除ロッキード事件を読み始めたけど、おおかた、そのへん。
揉み消しのために、戦争でも、危険なウイルスでも、ばらまくのが現実の社会。
武漢コンフィデンシャルを見ればわかる。

そのへんで、皮肉なのは、僕は真実を見ればわかるけど、現実は、嘘つきを中心に回っていて、医療という知的暴力の前で、多くの秀才は無力で、僕みたいな人間の意見を嘘だと見誤る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?