#2023年9月22日。 日記 #軽井沢 #JSMRM

寺田 次郎 に
9月22日 15:14 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月22日
昨晩も #丸京 #唐揚げセット
バイキングの末裔と盛り上がる。
10時前に一度目覚め作業。
12時半起き。
今更、偉い先生からメールが届いた。
#シャブ医大  こと #関西医大  とはどうなった?
#産婦人科女医  こと #通あゆみ #バイブ女王  はどうなった?

へりくだりながら返事する。
関西医大の産婦人科の女医さんは、関西医大前教授の院内の不祥事揉み消しの工作の一貫でした。
要するに、根は真面目な僕にストーカーの汚名を着せて潰す作戦。
これに対し、大阪府の、大阪大学名誉教授も、その顧問の天野実弁護士も、泣き寝入りしてください、と言う答え。

関西医大は遠山先生が間に入っても和解をする気などないようなので、#関西医大放射線科 と関西のいくつかの病院を市町村ごとを終了させることにしました。
サッカー人生は、もちろん、潰しはいってますので、何もありません。
下部低迷の関西医大の学生を学生大会で優勝させてやりました。

が、優勝の写真から消す徹底ぶり。
学生さんも進級や卒業に不祥事のもみ消しかかってますしね。
近所の国公立や私立の腐敗も凄くて、医学生から、医師スタッフその他、覚醒剤、レイプ、その他無茶苦茶なんで、そういう手合いが真面目に対応してくれないのであれば、不祥事で丸ごと鎮めるしかないです。

診断治療などのアイデアはありますが、どうせ、事務手続きなどで不正でとられるので、お蔵入りになりました。
遠山先生も、信頼できるパートナーがいないと無理だね、と。
と言う事であれば、気紛れでぽっと出して関西医大やそのシンパのカネとメンツをつぶす方にしか使えない。
これはしょうがない。

状況整ったら、阪大からでもハンブルクからでもどぅぞ。
一応、知能指数の証明に、コラッツ予想も解けたし、2020年初頭にいち早く新型コロナの全身反応を新聞コメントに勝手に書いています。
要するに、構造上の問題なので、しょうがない。
貴方にポンポンメールを返せるほど友達がいなくて暇。

Lineはありますが、タブレットの中で、半分眠っています。
要約すると、関西医大は結婚詐欺ストーカー作戦を編み出し、それで、大阪大学やうちの元実家も騙されてしまった。
一方で、関西医大は、あちこちの医師子弟や企業子弟を受け容れられるので、潰しにくい。

その中で、枚方市京都市ごと関西医大を潰すという常識外の発想を僕は選び、多分、共倒れ。
潰れた関西医大を阪大と京大と関東の大学がどの比率で拾うかのゲーム。

その中で、枚方市京都市ごと関西医大を潰すという常識外の発想を僕は選び、多分、共倒れ。 潰れた関西医大を阪大と京大と関東の大学がどの比率で拾うかのゲーム。

そんな話をすると、よくわからない、で軽井沢来るのか、とメールが返ってきたので、呼ばれたら行きますが宿の床で寝かしてと返した。

まあ、17時くらいに帰ってきたら軽井沢に行くけど、多分、返事はないだろう。
彼は、放射線科の不祥事を吹き飛ばすためのカードだから。
13時半過ぎに、#うを市 #鮭いくら丼  1300円。
やはり、#函太郎 440円いくらとほぼ同じ質。
その確認のために、今日はこれにした。

昨晩、家に帰ると銀英伝ロンドのイベントが44から7になった。
誠に意味深な物語。
それはともかく、向こうは体制の担ぎ上げられたエリート様。
今調べると、連休の軽井沢の宿は一泊3万円から。
上野に泊まれば1万円と言うあたりだろうか?
それって、まあ、無理するほどでもない。

寺田 次郎 に
9月22日 17:40 ·
プライバシー設定: 公開
なんか、急遽、軽井沢に行くことになった。
無理しなくてもとか言いながら、来るよね、と。
講演費や交通宿泊費が付くならエリートだが、そうではなく、ゴッコ。
うっかり軽井沢までの特急券も買ってしまったが、何かの根回しか安い宿が急遽空いた。
阪大や放射線科学会まで潰すと勘違いされたらしい。

派閥争いで、旧関西医大放射線科を潰すだけで、その椅子を阪大でも京大でも関東の大学でも誰でもどうぞと言う話。
僕は一時金と年金もらえたらそれでいい。
そして、タダどりされるのは困るし、何ならよそにくれてやるが、状況が整えば、阪大や関連から出すと言っている。
理由は、阪大が中立だから。

関西医大との案件とこれは別の話だし、他の大学や組織が味方になったわけでもない。
この辺が複雑。
僕としては、阪大放射線科の椅子は近隣のバカ教授の被害者を救済する人に座ってほしいと思う。
誰でもいい。
もちろん、世の中甘くはないが、それを分かってコントロールできる人が良い。

僕が大阪大学や日本医学放射線学会にまで噛みつくのであれば、もっと別のやり方をする。
秋の演題だって、2018年の関東IVRだって、演題にしたのは、モノの理屈や若手の利害を考えられる人が上に上がってくださいねと言う話。
関西医大は潰れなくても、関西医大が阪大や京大で再占領されたらいいじゃん。

それはともかく、日本のMRI学会はマンパワーが足りない。
それは構造的な問題による。
じゃあ、それをテコ入れすれば、その大学や組織は放射線学会でそれなりの政治力を持つ。
特に、周辺大学ごと問題を抱える大阪大学や京都大学にとっては生命線ともいえる。
人がいない組織は金があっても動けない。

寺田 次郎 に
9月22日 18:40 ·
プライバシー設定: 公開
強豪校の剣道部員3人、下級生にビンタなどの暴力・裸の映像をネットに…いじめ「重大事態」で調査
YOMIURI.CO.JP
強豪校の剣道部員3人、下級生にビンタなどの暴力・裸の映像をネットに…いじめ「重大事態」で調査

寺田 次郎 に
9月22日 19:31 ·
プライバシー設定: 公開
ルポ路上売春:「金ない客には“売り”をやらせる」手段選ばぬ男性たち ホストの沼/4 | 毎日新聞
MAINICHI.JP
ルポ路上売春:「金ない客には“売り”をやらせる」手段選ばぬ男性たち ホストの沼/4 | 毎日新聞

寺田 次郎 に
9月22日 19:32 ·
プライバシー設定: 公開
東大医学部卒・元インカレ女王の内山咲良が目指す女性アスリート支援「月経、栄養、メンタルケアで幸せな競技生活を手助けしたい」
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
東大医学部卒・元インカレ女王の内山咲良が目指す女性アスリート支援「月経、栄養、メンタルケアで幸せな競技生活を

寺田 次郎 に
9月22日 19:32 ·
プライバシー設定: 公開
【独自】東京学芸大学、一橋大学、桐朋学園でも...東京多摩地区の学校や病院で「基準値以上の発がん性物質検出の地下水」の使用が判明(週刊現代,諸永 裕司) @gendai_biz
GENDAI.MEDIA
【独自】東京学芸大学、一橋大学、桐朋学園でも...東京多摩地区の学校や病院で「基準値以上の発がん性物質検出の地下水」

寺田 次郎 に
9月22日 19:32 ·
プライバシー設定: 公開
故人とお別れのつもりが… ひつぎ内のドライアイスで中毒死 | 毎日新聞
MAINICHI.JP
故人とお別れのつもりが… ひつぎ内のドライアイスで中毒死 | 毎日新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?