#2024年1月18日。 日記

寺田 次郎 に
1月18日 12:39 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月18日
昨日は飲み始めたら、一昨日の広島の二人が来て、話が進む。
幸福を気持ちよく追い求められる自称神に愛された男。
不幸から逃げ、不幸とたまに戦う悪魔に魅入られた僕。
幸せな人が羨ましいが羨んでもどうにもならないことを知っている。
0時過ぎ #つけ麺太輔  350g。

1時ごろに寝て10時半起き。
髭そってシャワー浴びて11時にロビー。
写真家さんに、#松本人志 を助けてやれと言われる。
まあ、何か思いつかないでもないが、別に、友達でも、お金の関係もないのに、依頼もされてないのに、何かをする必要もない。
彼が降りて喜ぶ人に嫌われるのに。

そして、韓国の知り合いができる。
仕事の話。
彼もすごく前向きで羨ましい。
女関係は焦げ付かない程度に華やからしい。
僕は首から下は品行方正というと笑っていた。
それは、もう、生活や人格の問題。
無料で、業界事情とか教えてあげたら東京のイベントとか案内された。
ライトな友達は多いといい。

寺田 次郎 に
1月18日 16:14 ·
プライバシー設定: 公開
今日も #菊寿司
一昨日救急手伝いしたからちょっと盛ってくれた。
案の定な案件だったらしい。
#SNS炎上  について、おかみさんに聞かれたので、止められないので客足は途絶えなければいいという意識設定が大事とレクチャー。
寿司屋は旨ければいい。
そこは飲食店のシンプルなところ。

また、#岡田大志 が #澤田敏  の伝言。
20年前につまらないことで医局辞めて結婚して、よかったね、という内容のM3投稿。
#ディオバン事件 #殺人手術  の飛ばす首に設定されて、結婚も現実的じゃない。
お前らも社会的に死んでもらうから、それでいいだろうと返した。
京都、枚方、神戸、ぽあ。

僕だけ時間と健康を失って死ぬなんてアンフェアだから、それはしょうがない。
それはともかく、アセロラドリンクを買って、ホテルに戻ると、ガラスのコップが見つからない。
百均だが、あると便利。
バイトがポンポン入ってなければ、外飲みなどできない。
世の中そんなに甘くない。
しょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?