中国の考古学研究チームが調査長大なトンネルに解剖室…旧日本軍「#731部隊」最大規模の“地下実験場”内部が明らかに #武漢コンフィデンシャル #手嶋龍一

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
https://forbesjapan.com/articles/detail/50847

#瀬島隆三 の本なんかにも731の記載は出てきますよ。
そして、旧大日本帝国や朝鮮族という補助線を引くことで、細菌兵器=貧者の核兵器を巡る諸々も見えてきます。
ウズベクなんかにも北朝鮮のあたりから強制移住させられた朝鮮人が山ほどいるそうです。
このへんは、佐藤優の十五の夏とかに記載があります。

まだ、読まれてないなら、#手嶋龍一 #武漢コンフィデンシャル  をどうぞ。
武漢に至るまでに世界中の731的な施設を持ちまわって新型コロナやその他の細菌やウイルスは人工合成および半人工合成で出来たわけです。
だから、結局、新型コロナも発生母地の追求をやめた。

今の731部隊は、築地にも、文京区にもあります。
予算と大義名分が付けば、嬉々として形を変えた殺し合いや権力闘争をやる。
それが人間の本性です。
バイキンマンがいなかったらアンパンマンはただの暴力者。
それで、バイキンマンを作ったり、バイキンマンの濡れ衣を着せる必要が出てくる。

とはいえ、黄禍論であったり、国内の階級間闘争であったり、複雑ですね。
戦争をやめさせるには、盲目的に戦争を否定することや平和を賛美するのも大事だけど、戦争の構造や戦争を生み出す構造を解析し、まだましな落としどころに誘導するほうが本当はいいと思います。
人類の戦争を無くす一番簡単な手段は人類を皆殺しにすることですが、どうもその簡単な手段を取るのが苦手な人間が多いようなので、まだまだ殺し合いは続くでしょう。

ちなみに、この記事はもう一つ隠れた意味があって、おそらく、この地下トンネルの技術は日本だけでなく、北朝鮮も保有しているであろうことです。
それで、ウクライナ戦争で、北朝鮮にも様々な恩恵があるという。
その結果、次の戦場はどこになるのか?
千田 善
5日 ·
731部隊
長大なトンネルに解剖室…旧日本軍「731部隊」最大規模の“地下実験場”内部が明らかに | 中国の考古学研究チームが調査
COURRIER.JP
長大なトンネルに解剖室…旧日本軍「731部隊」最大規模の“地下実験場”内部が明らかに | 中国の考古学研究チー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?