#2023年12月12日。 日記 #本庶吾妻橋 #浅草橋

寺田 次郎 に
12月12日 8:02 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月12日
6時半起き。
駅の場所探しに戸惑い10分ロス。
おかげで、#駅そば を食べ損ねた。
私鉄に乗り換えると流石に空いていて座れる。
#M3  をぽちると、何故か3日くらい空いていた。
クイズも。
昨日は確かに忘れたけど。
明日も直前値上がりで働くか、それともサボるか?

寺田 次郎 に
12月12日 17:44 ·
プライバシー設定: 公開
「橋本英郎 引退試合」 ガンバ大阪05 vs 日本代表フレンズ
JLEAGUE-TICKET.JP
「橋本英郎 引退試合」 ガンバ大阪05 vs 日本代表フレンズ

寺田 次郎 に
12月12日 20:04 ·
プライバシー設定: 公開
朝はサクサク仕事すると早めに昼休憩。
お昼は近所で味噌ラーメン。
味噌煮込みラーメン的な感じでおいしかった。
昼から夕方もライトワークを中心に処理していく。
なんか、有給の残業も出来そうだったけど、19時ポッキリにあがることにした。
明日は休みになるか、菊寿司になるか?
どっちかな?

よっぽど診療行為直後に危ない行為でなければ、基本的に、病院の方針で仕事する。
政治と科学の境目だから。
しょうがない。
金を稼いでないと、ますます状況が追い込まれてしまうのだから。
普通の人には理解できないと思うけど、やっぱり、たまに納得いかなくてもその仕事をやっている時もある。

寝言言ってないで、バイトを連続して食いつなぐのが正解だろうか。
来年は、素直に、AGAとか脱毛とかを主体にするか?
週一回どこかで一般診療やっていれば、医療崩壊で若手が育ちにくい分やっていけそうな気がする。
出来たら、東京で暮らせば、未来はなくても少しは幸せになれそうな気がする。

寺田 次郎 に
12月12日 22:41 ·
プライバシー設定: 公開
今晩は浅草橋。
宿に荷物置いて、#金太楼。
趣のある昭和な感じはリメイクした雰囲気のある菊寿司より懐かしい感じ。
一方で、明日の仕事は午後だけに決まるかなしで、これなら、菊寿司で、時短セットお願いしに行ったほうが良かったかもと思った。
雨模様でそんなに強い意思でもなく2日連続酒抜き。

ブログが消えたくだりと、#南葛SC ちょっとため込んでいた問題をアンガーコントロールで置いておいたところに仕事たてこんで、処理落ち。
気が付けば、#ラクロスNeO は実質トークンを撤退。
一方で、昨年の仕込みの成果、#Mistral から王座奪還していた。
それはともかく、人間なんかそんなもの。

医療の科学と政治の問題も、それは、使い分けでいいと思った。
基本的に、僕の意見を異論として認めるのがせいぜいで、正しいと認める奴は稀。
けど、それでいいじゃない。
それは、その人の人生であり、選択であって、僕の人生ではない。
かくして、陰謀論は、少しベクトルを変えて完成するのだろう。

寺田 次郎 に
12月13日 10:36 ·
プライバシー設定: 公開
単に他の選手のレベルが低いだけだがそういう扱いにはならない
footballnet
12月13日 7:07 ·
元神戸・イニエスタ、UAEで出場機会得るも降格危機 母国紙「経験と才能が役立っていない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?