寺田 次郎 に
9月8日 18:56 ·
プライバシー設定: 公開
2023年9月8日。
昨晩は #しんぱち食堂 #塩鮭定食
#やよい軒  より好きな味。
心臓外科医が面白くて、3時半までグダってしまい、11時に目覚める。
12時前に眠気が来たので、12時の #銀英伝ロンド  だけ済ませて二度寝。
14時半。
三度寝。
どこで昼めし食うかと悩んだ末に16時前に喫茶店。

#ベーコンとチーズ #カルツオーネ  二割引きで544円。
久々の味。
立て札はK。
単に略号かもしれないが、キングのK?
日経新聞には先日のブログなどの記載の通り、表はNATOで裏はBRICSの日本企業。
#島津製作所  が中国に工場作成。
#テルモ  は中南米。
そして、#英国王室廃止論。

コラムの下には、#栄光学園 から #桃山学院大学学長  の栄光学園と東大の礼賛記事。
たまたま食肉の帝王の中古販売が来たが、要するに、カネコネ学閥で全部動いていると言う話。
#桃山学院高校  から #大阪府大  にサッカー推薦で入学して、怪我で関西医大を受け直した多浪の後輩の操作者か?

それにしても、明後日の #キャノン  のイベントどうしようか?
断るなら、今日中に断らないと、繰り上げ当選の兼ね合いもあるもんな。
秋の学会の徳島行きも含めて。
やっぱ稼いでないんだから、行ってちゃだめだよね。
#期間限定 #じゃらんポイント  入ったけど、動かなければカネはかからない。

寺田 次郎 に
9月8日 23:34 ·
プライバシー設定: 公開
年収1000万円でも「都心で悠々暮らし」は厳しいという残酷な現実…マンションの「隠れ家賃」の値上がりも足かせに(山下 和之) @moneygendai
GENDAI.MEDIA
年収1000万円でも「都心で悠々暮らし」は厳しいという残酷な現実…マンションの「隠れ家賃」の値上がりも足かせに(山下

寺田 次郎 に
9月8日 23:34 ·
プライバシー設定: 公開
30cm必要な壁の厚みが3cmしかなかった 照明をつけるために天井に穴を開けるとコンクリートが貫通 和歌山のトンネル施工不良で専門家が現地調査
MSN.COM
30cm必要な壁の厚みが3cmしかなかった 照明をつけるために天井に穴を開けるとコンクリートが貫通 和歌山のトンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?