#2023年12月13日。 日記

寺田 次郎 に
12月13日 12:02 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月13日
23時に寝て、何度か隣のいびきの爆音で起きて、8時半のアラーム。
8時44分始動。
10時過ぎにホテルを出て、11時前に飯田橋。
散策するも、レストランはぼちぼち、#ザハンバーグ は焼時間の問題で入れず。
素直に、#富士そば の朝蕎麦にするべきだった。

もっと言えば、新宿で11時に開く美味しい店に入るべきだった。
そのへん準備が大事。
昨日、バイト先で薬を貰って、症状はだいぶ落ち着いた。
混合感染のうちの一つだけでも叩くと効くケースはよく効く。
そんなこんなは色々難しい。
話を理解できるスタッフとできないスタッフがいるのはどこも同じ。

職種に限らない。
医師でも、看護師でも、事務でも。
そのへんが、本当に微妙なさじ加減。
怒っても恨まれるだけで、適当に、その地域や組織のレベルに合わせるのは難しい。
色んな地域の色んな組織を見学に行って、その辺は凄く勉強になった。
明るい話ばかりではなく、言えない話、書けない話もある。

そういう意味で、陰謀論の世界で、医療を使った世界支配と言う話はよくわかる。
だからこそ、アメリカも、#オバマケア に一時走った。
対外戦争よりも、内部統制の方がもはや大きい。
そういう意味で、#グローバルサウス の巨大化に伴う諸問題に医療と言う裏の軍事作戦。
#新型コロナ  の別の観方。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
12月13日 22:01 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
何故か、17時から訪問診療に行かされた。
仕事早過ぎるせいかな?
19時に上がって、#高田馬場 #新時代
ホテルが一瞬現れて消えた。
その結果、いつもと違う宿。
久々に酒を2日開けたが、それ以上開ける理由になる人も状況もない。
何故か電話がかかって、脱毛バイトがアウトになった。

それで進む、鳥皮とビール。
#新時代
もはや、旧時代の僕なのに。
だからこそ、高いツマミは似合わない。
テイストの変わる #瀬尾公治 #女神のカフェテラス  が楽しかった #少年マガジン
今週も #少年サンデー #高橋留美子 #らんま  のようなボケ。
小さなボケに愛が写る。
幸せの形。

50円伝串25本にビールが7-8。
流石に、一杯190円でも3000円コースか?
これなら、#菊寿司 でいったほうが、ビールの数は減ったかもしれない。
#みんな同じ生きているんだ  とジョッキに書いてある。
2日開けたせいか、全く酔いが来ない。
席番号は8。
#アビスパ  はまだ僕が好き?

寺田 次郎 に
12月13日 22:02 ·
プライバシー設定: 公開
神戸FW大迫勇也、J開幕戦で骨折していたと激白!「ヴィッセルはあばらごときじゃ休めない」「武藤嘉紀の肺裂傷・肺挫傷は大袈裟(笑)」
QOLY.JP
神戸FW大迫勇也、J開幕戦で骨折していたと激白!「ヴィッセルはあばらごときじゃ休めない」「武藤嘉紀の肺裂傷・肺挫傷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?