6月1日 18:05 ·プライバシー設定: 公開「#歴女医 にメール。 #魔法使医」

寺田 次郎 に
6月1日 18:05 ·
プライバシー設定: 公開
「#歴女医 にメール。 #魔法使医
なんか、また、今日も発症して、空港にアビスパを見に来たとか、ホモブタがメールしてきた。
ちなみに、某所の文章は、復活して発症した理由に歴女医で童貞を捨てたといううわさが未確認だがあるとは書いたが、事実そうだったとは全く書いてない。
(はなはだどうでもいい話で、ブルームハルトやキルヒアイス程のさわやかさもない。)

世界の墓医者とかヒマそうだから、話を膨らましておいた。
なお、繰り返しになるけど、僕は三回怒ると殴り殺したくなるので、あのホモブタとは二度と接触しない。
精神疾患あるいはそれに類する人格障害の患者なんか、金もらわずに必要以上相手にできないので。
先生みたいに、当直のコマや子供に資格勉強を促す反面教師としての使い道はないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?