6月20日 0:01 ·プライバシー設定: 公開「ドイツの日本人教授 パート2」 #白い巨塔 #新型コロナウイルス #コロナワクチン #戦争の本質 #大阪大学 #京都大学 #関西医科大学 #731部隊 #慶応大学 #Radiology #人体実験 #本庶佑 #IVR #澤田敏 #OSINT #日米同盟 #放射線科医

寺田 次郎 に
6月20日 0:01 ·
プライバシー設定: 公開
「ドイツの日本人教授 パート2」
まあ、別の教授にメールを入れたところで、貴方から返信があるとか、情報網やそのネットワークのルートや優先順位も透けて見える。
話の筋とマウントの取り合いが決まることになる。

なぜか、年初に、勤務直前キャンセルの上、給与と補償金不払いのクリニックにクレームを入れた時点で、関西医大放射線科から、関西地方会の日程間違いの事務連絡が入るくらいだしな。
秘書は変わってないか、同じ苗字らしく、PTSDが出たけど、まあ、そんなもんでしょう。
いずれにせよ、法律の問題を表面に置きながら、本当の問題は実害ベースになっている。

IVRの脳筋のレジェンド、澤田敏名誉教授はその名前を残しづらくなったけど、琉球大学勤務を経たことで日米関係も深い。
最大の潜在的国でありながら、朝鮮戦争から中東戦争まで西に続くアメリカの戦争を支えたのは日本であり、その最大の補給基地は沖縄。

そして、もともと太平洋戦争、第二次世界大戦が世界の貴族や財閥の金儲けと彼らにとっての治安維持のための庶民の始末だったことはすでに一般的になっているけど、その中で、今回の新型コロナ騒動とコロナワクチン訴訟は、第三次世界大戦の趨勢とその先を決める。
なにより、個人や組織の運命さえ左右する。

もちろん、先立って、正確な予測を出し続け、日本のまだ賢い市民の生存率を上げた僕は英雄だ天才だ、などと、けつの青いことは言わないよ。
これからも、コロナワクチンを推進するしかない関西医大、京都大学、そして、大阪大学はどうなるかわからないけど、こんなもん、職員や教授にも沢山犠牲者が出ないとおかしいよね。

慶応大学は、コロナワクチンの副反応のPETで、Radiologyの引用ナンバー1らしいからどうなるかわからないけど、犠牲者が必要。
そこで、住民の次は、一般職員からモルモットにする。
白竜なんて、日本の漫画は国際人のあなたにはわからないと思うけど、よく似た回があってねえ。

要は程度問題だと思うんだけど、やりすれば、その組織や地域は自壊する。
その時に、当然、嘘や裏切りは当たり前。
一方で、それは、どこかで誰かが見ていて、その組織は自壊する。

海外で再起?
何度も同じこと提示して、先生バカなの?
先生みたいな、血統もよくて、外国語も複数ペラペラで、しかも、身体や性格がタフな人間でもないのに、40過ぎてから、何するの?
金と時間の無駄。

やりたいことがあって、基礎能力があって、適性もある奴が、様々なリスクを冒して海外チャレンジするのが日本の現実。
しかも、日本医療の経済規模の兼ね合いから、日米欧はずぶずぶで、殺害のコストも安いから、澤田敏のために、頑張るんじゃないの?
ほら、昔、一緒に飲んでた時に、お世話になった人の悪口言うんじゃねえ、って言ってたじゃん。
眼鏡も壊れたけど。

そんなもん、やってない罪を何度も強要された組織や地域なんか信用するわけがない。
貴方も、あとは、大学の閣員教授のスタンプ集めで、関西医大やその上の大阪大学や慶応大学に何かお願いされましたか?
年を取れば、家族や親せきの進路のために、あちこち頭下げないといけないしね。
僕なんか所詮たまたま昔学会で見つけたおもちゃでしょ?

自称天才に過ぎないのは、わかってますよ。
他人のアイデアでも、黙ってパクッて論文にした奴が正義の世界で、嘘をついて、集団リンチをする側に回ったものの勝ち。
試合に一度勝つのは偶然でも、勝ち続けるのは、やっぱり、そういう陰湿な集団ですよ。
他科医の過激な発想に気づかないふりして、国民に毒をもって、証拠が上がってもとぼけたり、他人のせいにしながら、金と名誉に換金し続ける、貴方たち日本と欧米の放射線科医が大天才です。
もっとも、中間企業は職員や患者が死んだり壊れたりで、儲からなくなって困っている会社もあるみたいですけどね。

お仕事とエリート様たちの会合で忙しい中、お時間割いていただいてありがとうございました。
間違いなく、世界最先端のエリートの構造とスペックを理解できたのは先生との出会いのおかげです。
それだけは、間違いない事実です。

ではまた、職場の近郊に来られた際にはおっしゃってください。
去年の年収は1万ユーロ=160万円程度で、きつかったですが、それでも、ラーメンくらいはおごりますよ。
そんなものより、ステーキでも、鮨でも、大きな財布なり、スポンサーの金でお召し上がりください。
間違いなくコストパフォーマンスよくて、うまい店はこちらも多少は知ってますが、スポンサーや大学の情報網の方が確かだと思います。
2024年6月20日0時ぽっきり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?