寺田 次郎 にさんは警視庁にいます。
3月15日 16:16 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年3月15日
1時に寝て、三度寝してシャワーして、14時前に出て、大阪駅。
イタリアンが早めの閉店で、#白雲台。
#黄金カルビ  1250円。
昨日の晩はなぜ二軒目に行ったのか、そして、さらにスーパーで半額の焼き鳥を買って帰った。
1か月以上運動していないせいだろう。
心が歪んできている。

平日ながらも春休みなので、久々の大阪駅前には若者も溢れていた。
若さをうらやみながら、先行き明るくない日本で無理に頑張るより平凡な楽しみを楽しんだ方が良いとも思う。
日経には中国との特許戦争、性犯罪、ウクライナの戦争支援の日本政府。
こんなもの一般人にはどうしようもない。

#鳴かずのカッコウ  を見て気づいたが、#警視庁 #公安 #反社会的勢力  の情報のズブズブと人脈のズブズブの前では庶民を泣き寝入りさせる方が手っ取り早い。
改めて反吐の出る話だが、世の中はそういう所なので仕方ない。
性犯罪の厳罰化を訴える組織は別の暴力を庶民に行使している矛盾。

とても偉い人への電話は明日にしよう。
どうせ、まともな結果になるはずもないし、中途半端な折り合いだったら、自分の特に希望もない余生を小さく彩るより、こんな国が灰になったり中国の植民地になるほうがまだましかもしれない。
嫌いな奴の子供や孫が不幸になるほうが、僕には楽しい。
それだけ。

ええやん。
#公安  が、#山口組 その他の犯罪者の無法行為を庇った結果、日本が傾いたのであれば、それは理屈に適っていると思う。
反社だのなんだのは過渡期の問題とはいえ、それは仕方がない。
とか言ってたら、#食肉の帝王 にさらっとそのへんが出てきた。
実際、世の中、そんなものよね。

寺田 次郎 に
3月15日 16:24 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.sankei.com/.../20230315.../
花の都パリ、ごみだらけ 年金改革反対ストで6000トン山積み
2023/3/15 08:17
花の都パリ、ごみだらけ 年金改革反対ストで6000トン山積み
SANKEI.COM
花の都パリ、ごみだらけ 年金改革反対ストで6000トン山積み

寺田 次郎 に
3月15日 16:29 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.asahi.com/articles/ASR3G65HXR37UHBI022.html
「私たちは実験台」新型の米国製原発が建つのは自宅前 憂う東欧の町
#ドイチェシュティ
「私たちは実験台」新型の米国製原発が建つのは自宅前 憂う東欧の町:朝日新聞デジタル
ASAHI.COM | 作成者: 朝日新聞(THE ASAHI SHIMBUN)
「私たちは実験台」新型の米国製原発が建つのは自宅前 憂う東欧の町:朝日新聞デジタル

寺田 次郎 に
3月15日 16:40 ·
プライバシー設定: 公開
こんなエースの仕事が神格化されて模倣犯が出るわけですよね。
「袴田事件」は必然だった? 数多くの冤罪を生んだ静岡県警エース「紅林麻雄」の捜査手法 - 弁護士ドットコムニュース
BENGO4.COM
「袴田事件」は必然だった? 数多くの冤罪を生んだ静岡県警エース「紅林麻雄」の捜査手法 - 弁護士ドットコムニュース
『撃てない警官』など多くの警察小説で知られる作家、安東能明さんの最新作『蚕の王』(中央公論新社)は、戦後の静岡県で起こった冤罪事件をモデルとした小説だ。静岡で冤罪というと「袴田事件」(1966年)を...

寺田 次郎 にさんは東京大学本郷キャンパスにいます。
3月15日 18:16 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
https://news.yahoo.co.jp/.../ccc22429c29f99344de44ec23f3b...
接種後死亡、新たに11人認定 新型コロナワクチン 厚労省分科会
3/15(水) 11:09配信

死んだ人は帰ってこないけど、無視や揉み消しよりマシか。
接種後死亡、新たに11人認定 新型コロナワクチン 厚労省分科会(時事通信) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
接種後死亡、新たに11人認定 新型コロナワクチン 厚労省分科会(時事通信) - Yahoo!ニュース

寺田 次郎 に
3月15日 21:38 ·
プライバシー設定: 公開
18時半に出て、#アトム食堂。
ハッピーアワー時間繰り上げにて、瓶ビールとせせり唐揚げ。
1300円。
中間層の値段の店が実に大変なのだそうだ。
それから、本屋で、#副島隆彦 3冊。
この人たちは何で生きているのだろう、とか思いつつ、陰謀論から偏見などをマイナスすれば真実という事かとも思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?