寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月1日
1時半から寝つけず、5時46分目覚め、次が9時半で、その次11時。
12時に #久治
相手なくて、日本橋散策ののち、#和食いいじま。
また、海鮮丼。
先日の店員さんが今日はペアで隣。
中国人についたストーカーと警察の話をしていた。
権力の伏魔殿で潰されるとかバカバカしいな。

寺田 次郎 にさんは京都市にいます。
5日 ·
プライバシー設定: 公開
ということで、#佐藤優 #山内昌之 #新地政学  読了。
手をツッコめるレベルじゃない話だが、知っていると不利益は避けやすい。
マガジンのプレゼント応募のついでに、第九の波濤の感想文も微妙に書いた。
まあ、ビミョーだが、出しとくか。
東京最後は #やぶ昌  のはずが時間すぎてしまった。

#カタログギフト  も1時間以上迷ってしまって、結局和包丁。
使わない気もするが、グルメやタンブラーもピンとこなかったので、眺めて元気になりそうなもの。
実際、バイトも今後決まるかどうかわからないし、そんなに落ち着いていてもおかしいが、今の上京なら、社会や医療の崩壊はもっと進みそう。

気紛れで、変な検査結果や暫定診断などにコメントを入れて、放置されているのも見かけるが、それは縁とか知性の問題なんで、しょうがない。
医療は宗教性と多様性。
最後は何を信じるか、誰を信じるか。
今の戦場はウクライナだけじゃない。
その数年前の下準備を佐藤優が描いていた事実に驚愕する。

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
晩は上野で新幹線格安見ようとしたら通り雨。
幸い百均カッパ。
それで、最後に新宿観に行く元気なくなって、#ひむろ。
塩の餃子ごはんセット。
帰りにサッポロビール一缶。
今日だけで、サンデーとマガジン11冊。
2時だし寝るか。
人間が器用ではない僕を笑うように年収五千万の求人がポップアップ。

寺田 次郎 にさんが過去の思い出をシェアしました。
5日 ·
プライバシー設定: 公開

7年前
この日の思い出を見る

寺田 次郎 に
2016年5月2日 ·
プライバシー設定: 公開
結局、今日のお昼もイル・カミネット。
スープパスタ・ランチ
バイト先の爆破予告は僕の動線を大きく変えた。
まさか、明日の飛行機が飛ばなくなったりしないだろうな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?